毎週末、朝帰りする夫。浮気相手と別れさせるのはもう不可能?(10)

#趣味 
浮気相手に夢中だもんね

『バイバイ! クソ旦那 ワンオペ育児中に不倫サレました。』10話【全10話】


夫を寝取られて、平気でいられる妻がこの世にいるの?

結婚前から、家事に協力的ではなかった夫。不満を抱えながらも、結婚したら、子どもが生まれたら、きっと変わってくれる。そう信じて一緒になったのに……。現実は、ワンオペ育児とパートで寝る時間も心の余裕もない中、夫は若い女と不倫を楽しんでいた!

Instagramの文字投稿で多くの共感を集めたサレ妻マリコ(@kusodan_gotohell)さんの実録エピソードから、夫の不倫に悩む妻の苦悩をつづったお話をお送りします。逆襲にいたるまでのサレ妻の心の変化を見ていきましょう。

※本記事は(原案)サレ妻マリコ、(漫画)Sumi著の書籍『バイバイ! クソ旦那 ワンオペ育児中に不倫サレました。』から一部抜粋・編集しました。


家事や育児、パートと多忙な日々の中で、マリコさんは夫の不倫を知ることに。妻が不倫に気づいているとは知らず、夫は朝帰りします。夫の不倫がストレスとなり、マリコさんの体調は優れないままでした。

検査…

まだ親には相談できていなかった


次ページ:朝帰りが当然のことになっていた(2/2)

この記事に共感したら

Information

おすすめ読みもの(PR)