浮気相手が妻にマウント? 夫のことを「かわいい」と話す同僚女性がウザすぎる(7)

#趣味   
なんだろう…この感じ

『セックスレス・ハラスメント 嫁日記』7回【全7回】


フリーで漫画やイラストを描いているポレ美さんは、編集者の彼氏と9年間の同棲を経てめでたく結婚。しかし、結婚前から彼との間に「セックスレス」の悩みを抱えていたといいます。仲もいいし、ケンカをしているわけでもないのに、それとなく誘ってみると「疲れているから…」と行為を拒否され続ける日々…。

パートナーと長期間一緒に過ごす中で、何かしらの不満を抱えることは多々あるでしょう。とくに、ポレ美さんのケースはセックスレスという他人には打ち明けづらい内容です。センシティブな悩みに一人立ち向かう姿を見ていると、自分が良ければ良いのではなく、相手を思いやる気持ちが大切だと感じさせられます。

※本記事はポレポレ美著の書籍『今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~』から一部抜粋・編集しました


夫とのレスに悩み続けているポレポレ美さん。疲れているから、仕事が忙しいからと結婚前も結婚してからもずーっとレス。ある時、夫が常に携帯を気にしている様子に気づき「まさか浮気?」と心がざわつくポレポレ美さんなのでした…。

何事もなく戻ってきて…

浮気してるのかな…

お仕事のご依頼を

同じ編集部だし何か知ってるかも…

次ページ:落合さんか…まさか…ね?(2/2)

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)