大自然に触れることがリフレッシュに!「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~10/24)

#趣味   
大自然に触れることがリフレッシュに!「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~10/24)


10月24日までの水瓶座(1月21日~2月19日)の運勢は?


【全体運】 ★★★

ラッキースターが調和し、「運が向いてきたかな?」という気持ちになれるでしょう。

旅立ちに好機となるので、予定していたプランを実行に移すことができそう。

大自然に触れることはリフレッシュになりますし、美しい景色やアート、ご当地グルメなどを堪能できたら幸せ。

2月8日前後生まれであれば、精神面のアップダウンが激しくなりがち。

孤独に陥り、心を閉ざしてしまうことのないように。

黒ごまを食べることは厄払いに。

▼2022年10月24日までの水瓶座の運勢を動画でチェック▼


次ページ:気になる水瓶座の「人間関係&恋愛」は?(2/2)

この記事に共感したら

Information

レタスクラブ ’22 10月11月合併号より>


▼2022年10月24日までの水瓶座の運勢を動画でチェック▼

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 10月11月合併号』情報はこちらから▼

今号の料理特集は「家族が喜ぶ発酵食ごはん」!家族や自分の健康が気になり、免疫力を上げたいと考える方も多いのではないでしょうか?そんなときにオススメなのが、発酵食品や食物繊維を使ったレシピ!上手に組み合わせることで、免疫力を上げる効果があるんです!/「なんとなく不調…」を解消するたんぱく質レシピ/忙しい人にオススメの「蒸し煮」/新米の楽しみ方/献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダーBOOK」もついていて、読み応えたっぷり!【特別付録】は「SNOOPY家計簿2023」が付いています!コミックエッセイも多数!レタスクラブ10・11月合併号をぜひお楽しみください。




本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)