太っている私は見せられない! デートの約束はまさかの2年後/40キロ痩せても幸せになれなかった話(7)

#趣味   
2年後なら会える!

『40キロ痩せても幸せになれなかった話』7回【全7回】


食べることが大好きで一時期は約90キロまで太ってしまったやじまりさんが、40キロのダイエットをした衝撃の実録エピソードがSNSで話題になっています。

やじまりさんは小さな頃から食欲旺盛で、常に恋愛よりも「食」への興味が勝っていました。そんなある日、オンラインゲームで知り合った男性からデートに誘われます。「彼とデートがしたい。でも太っていたら嫌われる?」 40キロの減量を決意した心の内、そして痩せたやじまりさんを待ち受けている現実は――。

※本記事はやじまり著の書籍『40キロ痩せても幸せになれなかった話』から一部抜粋・編集しました


自動車の教習所で、イケメンの教官に淡い恋心を抱いていたやじまりさん。教官が「デブ嫌いなんだよな」と話している様子を目にしてことでショックを受け、「男性と関わるのはやめよう」と心に決めていました。そんなある日、オンラインゲームで仲良くなった男性に優しくされ、すっかり舞い上がってしまったやじまりさんは…。

私のことを気にしてくれる

それだけのことが本当に嬉しかった

太っていても話をしてくれる彼が大好きだった

次ページ:よかったら来週の日曜日会わない?(2/4)

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //