「ホラーじゃんっ」茶畑で遭遇したお兄さんは幻!?/くらしき ぎゃらりーかふぇ物語(4)

#趣味   
振り返ったらいなかったんだ

『くらしき ぎゃらりーかふぇ物語 - ともえおばあちゃんとひまわりの秘密 -』4回【全4回】


日本の伝統的な街並みが残る岡山県倉敷市。趣のある街並みには、ともえおばあちゃんが営む「ギャラリーカフェともえ」が佇んでいます。1階はお茶問屋兼カフェ、2階にはギャラリーを併設。看板猫の茶々が寛ぐ店内には、今日もお客さんのにぎやかな声があふれています…。

『ねことじいちゃん』『ケンちゃんと猫。ときどきアヒル』などの人気作品を手掛けるベストセラー漫画家・ねこまき(ミューズワーク)による『くらしき ぎゃらりーかふぇ物語 - ともえおばあちゃんとひまわりの秘密 -』をお送りします。

※本記事は企画・プロデュースねこまき(ミューズワーク)、原作 志賀内泰弘、漫画 八朔の書籍『くらしき ぎゃらりーかふぇ物語 - ともえおばあちゃんとひまわりの秘密 -』から一部抜粋・編集しました


夏真っ盛りのお盆休み。ともえおばあちゃんはカフェを娘に任せて、2人の孫と一緒に県北の実家に帰省していました。

里帰り

おばあちゃんの実家で過ごすことになりました

おうおういらっしゃい

次ページ:外でちょっと絵描いてくる(2/4)

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //