「恥ずかしくて街を歩けないようにしてやる」別れを突きつけられた不倫女の逆ギレ!/整形主婦 サレ妻の逆襲(21)

#趣味   
街を歩けないようにしてやる

『整形主婦 サレ妻の逆襲』21話【全21話】


「太郎君ママ、美容なんて興味ないでしょ」
周囲のママ友たちからは下に見られ、そんな嫌味を言われるか、あるいは無視をされる日々。夫からは「ブス」と罵られ、バカにされ、浮気までされていた。けど、そんなのどうでも良かった。全部諦めていたから……。そんな気持ちを抱えながら過ごしていたひとりの子持ち主婦を描いた、マルコさんの『整形主婦 サレ妻の逆襲』から、厳選エピソードをお届けします。

登場人物

以前から夫の浮気を薄々感じていた太郎君ママ。しかし問い詰めても専業主婦の妻には離婚などできないだろうと開き直る夫。このままではいけないと思った太郎君ママはママ友・D君ママの夫が経営する焼肉店でパートを始めることにしました。

 夫と浮気相手のデート現場!?

そんなある日、焼肉店の店員たちで他店の偵察を兼ねて食事に行こうという話になりましたが、他の店員は当日都合が悪くなり、フロア主任の川上とふたりでカジュアルフレンチの店に行くことに。その店で太郎君ママは夫と浮気相手のデート現場に居合わせてしまいます。

その場を収めたのは店員さんの機転

あやうく修羅場になりかけますが、気の利く女性オーナーの機転でその場をおさめてもらい、川上主任とそのまま食事をすることになったのです……。

何も言わないんだ…

心は削られていきますよ


次ページ:別れてくれよ。もう二度と関わり合いたくないんだよ(2/3)

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)