「クセがスゴい」ってどういうこと? 小学4年生の回答がテキトーすぎる!/ご成長ありがとうございます(15)

#趣味   
「クセがスゴい」ってどういうこと?

『ご成長ありがとうございます』15回【全17回】


関西で暮らすとある一家のエピソードがSNSで話題となっています。投稿しているのは、漫画家であり、アラフォー主婦であり、3児の母でもある三本阪奈さん。しっかり者感がありながらもちょっと変わっている長女・ケイ、マイペースでよく勘違いをしている次女・フミ、女の子に弱いヘタレボーイの長男・ユキ、なぜかちょっとツイてない年下夫…関西人ならではのノリ&ツッコミが繰り広げられる5人家族の日常にハマる人が続出!

子ども達の会話や行動に「あるある」と共感しながらも、一家のユニークなやり取りに思わず肩の力が抜けていきます。それでは、母・三本阪奈さんの目線で描かれる、自由気ままな三本家の日常をのぞいてみましょう。

※本記事は三本阪奈著の書籍『ご成長ありがとうございます おさわがせ編』から一部抜粋・編集しました

この記事に共感したら

Information

▼育児が楽しくラクになる情報なら「レタスクラブベビー」特集!▼

レタスクラブベビー特集







▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)