寝ながら美脚をゲット! 骨盤サポートスパッツで下半身すっきり

#美容・健康   

夏は薄着が多くなる季節。肌を露出する人もしない人も、プロポーションを整える良い機会かもしれません。下半身、特に脚はなかなかお肉を落としにくい部分。

もし、寝ているだけで理想の美脚を手に入れることができたら、これほどまでに楽なことはないですよね。満足度No.1(※)の「メディキュット ボディシェイプシリーズ」ならその夢を叶えてくれます。

メディキュットはイギリスの医療用ストッキングをルーツに持つ、段階圧力ソックスシリーズ。イギリスの圧力値標準規格をもとに設定されていて、履くだけで脚をキュッと引きしめます。

なかでも「メディキュット ボディシェイプ 寝ながらスパッツ 骨盤サポート付き」はその名のとおり、お休み中に履いているだけで骨盤をサポート。寝るとき専用の骨盤テーピングが、横になっている姿勢での骨盤ケアを実現しました。

骨盤のサポートにプラスして、足首、ふくらはぎ、太もも、と部位ごとに適切な圧力で脚全体を引きしめます。つま先なしのスパッツなので、寝ているときの熱を逃がしてくれるのもいいですね。

「メディキュット ボディシェイプシリーズ」では、お出かけ中もシェイプアップできる“おそとで用”も展開中。レギンスとタイツがあり、季節ごとに使い分けられます。これならいつでもどこでも骨盤ケアが可能です。

履くだけで骨盤をサポートできて、なおかつ美脚効果もある便利なスパッツ。お手軽な毎日の骨盤ケアで大切な体を労わりましょう。

※2014年レキットベンキーザー・ジャパン株式会社調べ

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
レキットベンキーザー・ジャパン(メディキュット) お客様相談室
0120-634-434
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★

『メディキュット ボディシェイプ 寝ながらスパッツ 骨盤サポート付き』Lサイズを3名様にプレゼント!

応募受付は2017年8月10日(木)まで。

レタスクラブTwitter公式アカウント


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //