リニューアルした肌ラボ 極潤ヒアルロン液で子どもともちもち!の幸せ:人気ブロガー内野こめこさんが【やってみた】

#くらし   
赤ちゃんのほっぺたの気持ちよさにうっとり♪それに比べて自分は…


赤ちゃんのお肌って本当にすべすべもちもちで羨ましいですよね!

それにひきかえ疲れ切った私の肌の酷いこと…!

幼児と乳児育てて時間に追われ、自分のスキンケアなんて後回しですから、仕方ないと言えば仕方ないんですが。

でも出来れば何とかしたいなあ…簡単かつお手頃に!

と思っていたところ、ロート製薬さんの肌ラボ 極潤ヒアルロン液が新しくなったと聞きました。

極潤といえば、私も独身の頃(7年前くらい?)使ったことがあります。

低価格なのに、一つでよく潤った記憶が…



肌ラボ 極潤ヒアルロン液(販売名:ハダラボモイスト化粧水c) 170ml  740円(税抜き・編集部調べ)


さっそく使ってみました!

昔と使用感が変わった!その理由とは…


年を取って砂漠のようになった肌ゆえ、より浸透したのかとも思いましたが(笑)

リニューアルして、働きの違う三種類のヒアルロン酸の配合バランスをこだわりぬくことで、浸透感ともちもち感がアップしたそう。

その効果なのかな~。

抱っこを求める次男に再びほっぺたをくっつけてみると…

もちもちお肌で赤ちゃんにほっぺたをくっつけてみると…


この伸びるの、CMで見たことある!

楽しそうな様子を見て、お兄ちゃんも参加!


やってきた長男にも極潤を塗ってみます。

肌への優しさにも配慮されていて、子どもにもOKだそうなので、気がねなく使えました。



両側からもちもちの幸せ♪


両側からもちもちで凄い癒しの時間でした(笑)

顔だけじゃなく全身に使えるらしいので、家族で全身もちもちになってみようかな~

作=内野こめこ

この記事に共感したら

Information

■著者:内野こめこ
ライブドアブログ公式ブロガー。息子が生後半年のころからほぼ毎日の記録をつづったブログ「うちのこざんまい」が絶大な人気を集める。好きなものはカフェオレと猫。著書に『うちのこざんまい 子育てのヤマ場をのりこえる!』(KADOKAWA)がある。

■商品について
肌ラボ 極潤ヒアルロン液(販売名:ハダラボモイスト化粧水c) 170ml 740円(税抜き・編集部調べ)
リニューアル発売日:2017年8月29日
製品ホームページはこちら
お問い合わせ:ロート製薬株式会社 お客さま安心サポートデスク 06-6758-1272

※最新の『レタスクラブ』(毎月25日発売)で気になった記事を、人気ブロガーが試してみる・やってみる連載「Webレタス隊」、ちょこちょこ更新されるので見に来てくださいね!
「Webレタス隊」記事一覧

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)