不倫相手の家に泊まったことを平然と話す夫。ショックで家を出た妻が向かった先は/整形主婦 サレ妻の逆襲(11)

心が壊れそう…

亭主元気で留守がいい? 夫が不倫しているなんて全く疑っていませんでした
『整形主婦 サレ妻の逆襲』 11話【全21話】


子どもが生まれてから自分にかける時間もお金もなく、周囲の人々にバカにされる日々を送っていた主人公の太郎ママ。夫には「ブス」と罵られバカにされ、ママ友には下に見られ「美容なんて興味ないでしょ」と嫌味を言われ…。しかし彼女はそんな状況をどうでもよく思い、全てを諦めていました。

そんな折、夫の不倫発覚やママ友トラブルに巻き込まれたのをきっかけに、彼女も自身の改革を目指すようになっていきます。「自分磨きなんて時間と金の無駄、マウントのための自己満足」そう思っていた太郎ママが変わっていくエピソードをお送りします。

※本記事はマルコ著の書籍『整形主婦 サレ妻の逆襲』から一部抜粋・編集しました。


太郎君のママは夫の浮気にうすうす勘付きながらも、自分が専業主婦で経済力がないことから詰め寄れない日々を過ごしていました。しかし夫が息子にひとりで留守番させて浮気相手と外出してしまったことから、ついに夫を問い詰めます。

 誰のおかげでメシ食えてんだよ

夫は反省するどころか「1円も稼げないくせに偉そうに」と逆ギレして家を出てしまいました。その日は結局夫は帰らず、太郎君ママは仕事を辞めてしまった経緯やこれまでの夫とのやりとりを思い出します。

旦那もあのまま帰ってこなかったし

色々思い出しているうちに眠れぬ夜を過ごした太郎君ママ。そうしてついに帰ってきた夫と対決が始まります……。

登場人物


闘いの始まりだ

腹立つわ~

どこに泊まったの?

開き直りにもほどがある…

この記事に共感したら

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細