アムラー全盛期に抜きすぎた眉毛が生えてこない!そんな私が「あか抜け太眉」にしてみた:インスタで人気のマルサイさんが【やってみた】

#美容・健康   

今から20年ほど前、私が高校生だった頃。

当時はアムラー及びコギャルの全盛期で、女子高生の間ではミニスカート、厚底ロングブーツ、茶髪のロングヘアー、ヘソ出し、そして細眉が大流行していました。

高校入学と共に色気付いた私もご多分に漏れず、髪をセッセと伸ばし校則に引っかからないギリギリセーフの茶髪にし、眉毛もセッセと抜いておりました。

【全画像を見る】高校1年生、若気の至りで取り返しがつかないことに


この記事に共感したら

Information

■著者:マルサイ(バックナンバー
子どもたちが寝静まった後の大人のゴールデンタイムに描いた絵日記をインスタグラムに投稿するのが最高の娯楽。趣味は田んぼの生き物を観察すること。コミックエッセイ集『うちの子の場合!』(KADOKAWA)、単行本『男子が3人います。』(大和書房)発売中。ツイッターもぼちぼちつぶやき中。

■出典:『レタスクラブ』9月25日発売号 顔まわりの毛問題をどーにかしたい!

※最新の『レタスクラブ』(毎月25日発売)で気になった記事を、人気ブロガーが試してみる・やってみる連載「Webレタス隊」、ちょこちょこ更新されるので見に来てくださいね!
「Webレタス隊」記事一覧

コミックエッセイ劇場はこちら




本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)