レタスクラブ発売イベントが開催決定!

#くらし   
『レタスクラブ』12月号は、「SNOOPYでかトートバッグ」付録つきの特大号!


今週土曜日、11/25には雑誌『レタスクラブ』12月増刊号が発売に! 発売を記念して、丸善ラゾーナ川崎店にてキャンペーンが開催されます。

昨年のキャンペーンの様子。(※写真のノベルティ等は昨年のものです)


12月号では「冬のラクうまおかず」を大特集。さらに特別付録「SNOOPYのでかトートバッグ」と、買い物メモつきで1カ月分のレシピがわかる人気の付録「献立カレンダー」の2大付録がもれなくついてくる特大号です。(※「献立カレンダー」のみが付録についた号も同時発売)

付録のトートバッグは深さ37cm×マチ14cmとたっぷりサイズ。持ち手が長めなので、型掛けしてもラクラク!


今回のイベントでは該当の12月増刊号に加え、毎年人気の「SNOOPY家計簿」の付録がついた10・11月合併号、「SNOOPYカレンダー」がついた11月増刊号も同時に販売。いずれかをご購入の方には、限定プレゼントとして「蒸しもち麦&蒸し大豆セット(レシピカード付き)」を差し上げます。

すぐに役立つ楽しい情報が満載の本誌と、便利な付録にノベルティもついたおトクなキャンペーン。お近くの方はぜひ足を運んでみて!

この記事に共感したら

Information

『レタスクラブ』12月号 発売キャンペーン
■場所:丸善ラゾーナ川崎店店頭(川崎西口直結ラゾーナ1階)
■時間:10時~18時予定
※ノベルティはキャンペーン当日の該当時間内に丸善ラゾーナ川崎店でご購入された方に限ります。
※数に限りがございますので、ご了承ください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)