布団が干せない梅雨の季節に大活躍! お手軽コンパクト乾燥機

#くらし   
ベッドサイドからの使用例


じめじめっとした梅雨の季節が近づいてきました。お布団を干したいのに干せない……そんな日々の必需品は、なんといっても布団乾燥機。専用マットを使わないお手軽さと、2枚同時乾燥が可能なツインノズルが大人気! それが「ふとん乾燥機 カラリエ ツインノズル」です。

【写真】2つの布団の同時乾燥もOK


アイリスオーヤマの「ふとん乾燥機 カラリエ」は、2015年の販売開始以降、専用マットを使わないお手軽さとコンパクトな設計が人気の商品。そんなカラリエに、新モデル「ふとん乾燥機 カラリエ ツインノズル」が登場しました。

内部ファンとモーターの改良で、強力なふとん乾燥を実現。冷たい布団もあっという間に温かくなります。2つの伸縮ノズルで、2枚同時のふとん乾燥が可能! ホースの長さの調節もできるので、胸元から足もとまで広範囲に温風を送り込むことができます。

専用マット不要


面倒な専用マットを広げる必要もなく、ラクラク乾燥を実現しました。

高さのあるベビーベッドにも


ホースの長さは従来モデルの約1.5倍! 高さがあって届かなかったベビーベッドにも使えます。

超コンパクト設計


軽量で持ち運びに便利な超コンパクト設計。収納場所も取らず邪魔になりません。

2足同時に乾燥できる!


布団だけではなく、2足同時の靴の乾燥もOK! 梅雨の時期だけではなく、花粉やPM2.5などの大気汚染時にも便利に使える「ふとん乾燥機 カラリエ ツインノズル」。

お布団を干している時間のない、共働きの家庭にもピッタリです。これがあれば、いつもさっぱりした布団ですごせそうですね♪

この記事に共感したら

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //