100均の防滴スマホケースは残暑のレジャーでも大活躍!

#フレンズ 

まだまだ暑い夏。イベントやレジャーで、家族や友人とプールや海を満喫するとき、はしゃぎすぎてスマホやアイフォンがびしょ濡れになってしまった経験ありませんか? 最悪の場合、スマホが壊れて楽しい思い出写真が消えてしまうことも…。

ダイソー防滴スマホケース画像1


心配性な私にぴったりな「防滴スマホケース」がダイソーにありました♪ うっかり水がかかっても安心なことはもちろん、ケースに入れたままスマホをタッチして操作することが可能なんです!

ダイソー防滴スマホケース画像2


スマホやアイフォンを防滴ケースに入れたら、ジッパーを最後まで閉めて、ボタンをしっかり留めるだけ。Wジップ構造なので、うっかり口が開いてしまうこともなく安心。大きさは縦21cm×横13cmで、首からさげるのにちょうど良いサイズ感。

首ひも調整機能付きなので、男性から女性、子どもでも使用できるのが嬉しい! 我が家でも早速かわいいもの大好きな娘が、「かわいいから貸して~♡」と首からかけてはしゃいでいました。100円には絶対見えないクオリティーの高さです。これならカップルや友達、家族でおそろいにしても素敵ですよね。

ダイソー防滴スマホケース画像3


ケースの上からでも、スムーズにスマホの操作ができました♪ 小銭入れやタバコなどちょっとした小物も入れられるので、活用の仕方は無限大! そういえば、お財布代わりにしてお札を入れている方をプールで見掛けたことも。ロッカーにお金を取りに行ったりする手間も省けて便利ですよね。

夏はもちろん、秋の行楽シーズンもダイソーの防滴ケースのおかげで、水や汚れなどを気にせずに安心して遊べそうです♪

文=ライチ

この記事に共感したら

ライチ

ライチ

育児に仕事とバタバタな日々を過ごすフリーライター。ずぼらながらに... もっと見る

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧