音楽好きにおすすめ♪ セリアのスマホスタンド&スピーカーは電池不要で音が広がる!

#フレンズ 

電気も電池も不要で音が広がるスマホスタンド&スピーカーをセリアで発見! 室内はもちろん、レジャーやアウトドアシーンでも使えるのでは?と、音楽大好きな私はかなり興味をそそられて、早速購入してみました♪

セリア スマホスタンド&スピーカー 写真1


たったの100円なのに予想以上に音が広がりびっくり! しかも使うのに特別必要な作業は一切なくて、スピーカーのついているほうを中に向けて置くだけ。ドーム型が音を前方向に集めて、スピーカー効果を発揮する仕組みなんですね。

サイズは103×50mm、スマートフォンの適合サイズは幅80×高さ160×厚み13mm以内となっています。ビビッドな色やコロンとかわいいフォルムもお気に入りポイントです♪ 色はピンクとブルーの2色展開。悩んだ末にピンクを購入したのですが、娘にはブルーがよかったと言われてしまいました(笑)。

セリア スマホスタンド&スピーカー 写真2


何より電気も電池も不要なのが嬉しいですよね! コンパクトサイズなので持ち運びにも便利。ちょっとした集まりやイベント、BBQやアウトドアなどにも活躍しそうです。気軽に音楽を楽しむことができるので、音楽好きの方にはとってもおすすめ。

スピーカーとして使用しないときはスマホスタンドとしても使用できますよ。縦に置いたら通常のスマホスタンドとして、横向きに置けば動画を観るときなどに重宝します。

セリア スマホスタンド&スピーカー 写真3


掃除をしているとき、ご飯やお菓子作りのとき、何か作業をするときなどに音楽を流しながらやると気分が上がりとってもはかどります! 娘も「お気に入りのアニメの歌流して~」とお願いしてきてノリノリで歌っています♪ 娘だけでなく主人もトイレやお風呂掃除などのときにがんがん音楽流しながら楽しそうでした(笑)。私も気持ちよく掃除してもらえて大助かりです!

文=ライチ

この記事に共感したら

ライチ

ライチ

育児に仕事とバタバタな日々を過ごすフリーライター。ずぼらながらに... もっと見る

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧