お気に入りの写真をインテリアに! クゥクゥの「ペーパーフォトフレームガーランド」がお役立ち♪

#フレンズ 

新年度シーズンになると、増えやすい写真。写真立てやアルバム以外にいい飾り方がないかな~と思っていたときに、ステキな商品に出会いました♪ クゥクゥの「ペーパーフォトフレームガーランド」です。そう、お気に入りの写真をガーランドで飾ることができる、インテリアにぴったりなアイテムです。これを使うだけで部屋の雰囲気がおしゃれになりますよ!

カウカウ ペーパーフォトフレームガーランド 写真1


セット内容は、ペーパーフォトフレーム×7・ウッドピンチ×7・麻ひも×1。サイズは全長約150cm、価格は300円(税抜き)です。写真だけではなくポストカードを入れても◎。ナチュラルな色合いがステキで、どんな部屋にもすっと馴染んでくれます。

ただし、重いものはつり下げないようにしましょう。また、摩擦や水濡れで色移りする可能性もあるので、注意してくださいね。

カウカウ ペーパーフォトフレームガーランド 写真2


カラーはナチュラル1色、デザインもシンプルなので、枠部分にお気に入りのシールやマステを貼ってもかわいいですね☆ ペンでメッセージを添えたりデコレーションしても楽しいかも。自分だけのオリジナルフォトフレームを作ることができます!

カウカウ ペーパーフォトフレームガーランド 写真3


わが家は娘と相談した結果、大好きなプロ野球チームの選手の写真とポストカードを飾ることに♪ 娘も「おしゃれ~かっこいい~」と大満足でした。娘の写真や家族で撮影した写真も飾りたいので、もう1つ買い足そうと思います!

もちろん、ウッドピンチにつらさずに、そのまま壁にペタペタ貼るのもおすすめ。アイディア次第で使い方が広がるので、SNS映え間違いなしですよ♪

文=ライチ

この記事に共感したら

ライチ

ライチ

育児に仕事とバタバタな日々を過ごすフリーライター。ずぼらながらに... もっと見る

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧