新生活はプチプラ!しまむらの特許出願中フタットシートが凄すぎた

#フレンズ 

新生活がスタート目前の春、そろそろ部屋のインテリアに目が向きませんか?

思い描くコーディネートはいろいろあるけど、できれば安くそろえたいのが正直なところ。

そこで我らが「しまむら」へ!

リーズナブルで優秀なアイテムが必ず見つかりますよね。

私、実は…変えたいけど変えられずにいたんですよね…。

トイレタリーグッズ。

今回は、しまむらのバス&トイレタリーグッズを真っ先にチェック!

しまむら◇吸着フタシート付きトイレ2点セット1200円(税込)

※ふたカバー(縦約42cm、中央の部分の横幅約38.5cm)1枚、マット(幅60cm、中央の縦約42cm)1枚

しまむらは、キッチンマットやバスマットもリーズナブルでお得なんです


トイレカバーってサイズがいろいろありすぎて、探すのをあきらめたことってありませんか?

気に入ったデザインなのに自宅のトイレに合わなくて、泣く泣く違うデザインで妥協したり、買ってから付けられないことが判明してがっかりしたり。

実はデザインもサイズも両方パーフェクトって、なかなかないんですよね~。

でもこのしまむらのトイレカバーは、今までになかった機能付き。

フタ部分がしまむらだけの特別仕様でできています。

特許出願中という「フタットシート」は、裏側にぴったり接着するペタペタしたシートがついていて、フタの上に張り付けるだけでOK!!

【画像】コレは画期的!特許出願中のフタットシート。トイレのフタカバーに貼るだけ~


フタの形を選ばないし、上げ下げしてもずり落ちません。

洗濯する時もマグネットみたいに簡単に貼ったり剥がしたりできるので、ストレスフリー♪♪

フタットカバーは、購入したての時は裏側にビニールのシートがついていて、はがしてふたに貼り付けます


※40cm以下のフタ、四角いフタ、一部のシャワートイレなど、適用できないサイズもあるのでご注意ください。

床に敷くマットは、裏側がホワイトカラーで清潔感がある上、滑りにくい安心加工。

マットがずれるって意外とイライラの原因になりがちなので、床面にきちんと吸着しているのってかなりの高いポイント。

ホワイトのふかふかの生地に紺色のボーダーのデザイン。清潔感があり、すっきりした印象です


機能面で優秀なだけじゃない!生地はふかふかで、素材は乾きやすいポリエステル100%。

ポリエステル100%なので、洗濯した後乾きやすくて便利です


さらにシンプルなボーダーは、狭いトイレをすっきりと見せてくれます。

シンプルなデザインなので、狭いトイレの空間もすっきり見せてくれます


こんなにうれしい機能付きなのにマットとカバーで1200円!

デザインのバリエーションが豊富なので今すぐしまパトへ行ってみてくださいね♪

文=ポテコ

この記事に共感したら

ポテコ

ポテコ

100均・ニトリ・3COINS・しまむらなどをプチプラマニア友達... もっと見る

連載コラム:
北海道新聞

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧