花見にピクニックに大活躍の【3COINS】大容量クーラーバッグは絶対買い!

#フレンズ 

ぽかぽか暖かい陽気に誘われ、公園などピクニックに出かけることが多くなってきましたね!

お花見なんかもいいですね!

我が家も、息子のお友だちと大勢で、レジャーシートを持ってよく外遊びに出かけます。

5歳児、体力があり余っているので、外遊びで思いっ切り体を動かしてもらいましょう♪

そんな我が家のピクニックに必須アイテムの、“3COINS”クーラーバッグ、

ぜひ紹介させてください!

クーラーバッグ


商品名、クーラートートバッグ。サイズ縦25cm×横37cm×奥行23cm。

300円(税抜)。2Lのペットボトルが4本入るサイズ、と書いてありました。

クーラーバッグ1


サイドをジッパーで、前はマジックテープでとめます。

中はアルミ蒸着シートで加工されているので、保冷もバッチリ。

2Lジュース×2本、1.5Lジュース×2本を入れてみるとこんな感じです。

4本入れても、上部にまだまだ余裕を感じる、たっぷりサイズ。

クーラーバッグ2


これだけ飲み物を入れると、けっこう重い・・・。

でもその重さに耐えてくれる、安心感のあるしっかりとした作り。

中身を入れなくても、四角い形を維持してくれるところにも、生地の丈夫さを感じさせます。

家族で公園ピクニックに行くときに、

3段重ねのお弁当箱(高さ約20cm)、1.5Lの水筒、500mlのペットボトル2本、

デザートのゼリーとおやつのお菓子、コップやお皿を、一気に入れられて、

これ1つでスッキリ持ち運べる。これはちょうどいい大きさ~♪

クーラーバッグ3


135cmの娘が持つとこんな感じ。中身いっぱい入っていて重いけど、

肩から掛けられる長めの持ち手なので、持ちやすくて嬉しい♪

【画像】コレは持ち運びしやすい!クーラーバッグ


お花見や、外遊びの増えるこれからの季節、大活躍間違いなし!のナイスな商品なので、

お店で見かけたらぜひチェックしてみてくださいね。

文=かこゆき

この記事に共感したら

かこゆき

かこゆき

6学年差の姉弟をもつ2児の母。可愛いもの、プチプラなもの、便利な... もっと見る

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧