なにこの上品さ…!【3COINS】の刺繍フラワーカフェカーテンが超高見え!

#フレンズ 

すっかり春めいてきて、冬のシックな色から、春のパステルなカラーに目を引かれる今日この頃。

部屋にも、春色の小物を取り入れたいなぁと思っていた矢先、

3COINSにこんな可愛い、春色アイテムを発見!

【画像】突っ張り棒が通せるよう、上部が筒状に縫ってある、カフェカーテン


商品名は、刺繍フラワーカフェカーテン。サイズ約45cm×105cm。広げるとこんな感じ。

突っ張り棒が通せるよう、上部が筒状に縫ってある、カフェカーテンです。

カーテン1


カラフルなお花が刺繍してあって、手作りのような上品さが漂っています。

うーん、300円(税別)とはとても思えない丁寧な刺繍にびっくり!

早速購入して、どこに付けようかな♪とわくわくしていると、

娘の部屋の棚に目が止まりました。習い事用のバッグが盛りだくさん・・・。

これ隠したい、可愛く隠したい。娘と意見が一致したので、早速取り付けてみました。

目隠しになるし、これだけで春のインテリアをプラスできますね♪

ちなみに棚の横幅は約87cmです。

カーテン2


もちろん窓のレースカーテンとしても◎。

カフェカーテンなので丈が短いですが、おしゃれな窓辺を演出する、

彩りのアクセントとしてはちょうど良いサイズかな、と思いました。

手作りのような上品さが漂う。 うーん、300円とはとても思えない


ほかにも黄色い鳥柄もありましたよ。これは両方買いだったなぁとちょっと後悔。

今度行ったときに購入しよう、そして次はどこを春色にしようかな~♪

文=かこゆき

この記事に共感したら

かこゆき

かこゆき

6学年差の姉弟をもつ2児の母。可愛いもの、プチプラなもの、便利な... もっと見る

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧