作業しながらスマホを見たいときってありますよね。

そんなときに役立つスマホスタンドが3COINSで販売しています!


ここまできたか【300均】…!高さ、向き、自由自在【スマホスタンド】の使い勝手がよすぎる 画像(1/4) 高さ、向き、自由自在のスマホスタンドが300円だなんてすごい時代だな~

その名も「スマートフォンクリップホルダー」300円(税別)

色は白と黒の2種類が販売されていました。

首にかけるタイプもありましたが、今回購入したのは大きなクリップタイプのもの。

土台用クリップ付きのコードとスマホ用クリップを自分で組み立てて使いますよ~

(裏面に組み立て方が書いてあるのでちゃんと読みましょうね!私は読まずに組み立てようとして間違えていました(笑)


ここまできたか【300均】…!高さ、向き、自由自在【スマホスタンド】の使い勝手がよすぎる 画像(4/4) パッケージと中身はこんな感じですよ~

大きめの土台クリップは4cmくらいの厚さまでなら挟めそう。

このサイズならだいたいどこでも付けられますね!


スマホクリップもなかなかの大きさ。

奥行きもあるので、スマホケースからわざわざはずす必要もなし!


スマホクリップは向きも縦横斜め自由に変えられるので場所や場面によって自由自在に使い分けができますよ。

300円でこれなら本当にお買い得!!


ここまできたか【300均】…!高さ、向き、自由自在【スマホスタンド】の使い勝手がよすぎる 画像(6/4) 【画像】これはイイ!スマホケースをつけたままでも余裕の大きさ

クリップやコードは少し固めな気もしますが、値段と自由度、スマホをセットしたときの安定感を考えれば小さなこと。気合気合!笑


箱にも書いてあったベットでの使用を試してみると…

ほうほう、こんな感じになるのね~

なるほど自分で支えなくていいっていうのはだいぶ快適だなあ。


ここまできたか【300均】…!高さ、向き、自由自在【スマホスタンド】の使い勝手がよすぎる 画像(10/4) ベッドで使うとこんな感じ!

キッチンにセットして料理をしながらとか、

机につけてちょっと作業をしながらとか使い方は色々。

これは有効活用しやすいですね!



文=しろくま