これは便利…!【3COINS】の進化系収納BOXは〇〇が開いちゃう!?

#フレンズ 

ぽかぽか陽気の日も多くなってきた今日このごろ。

新年度が始まり、心機一転にお部屋も模様替えとかしようかなと思っていると、なんと前側の開く収納BOX「フタ付きワイド収納BOX」を3COINSで見つけました。

珍しいですよね~このタイプ。

前部分が開きますよ~


青のストライプのデザインをさっそく購入。

25cm× 38cm× 25cmと、少し高さがある感じ。

もう一種類、英文字の入ったアメリカンなイメージのデザインもありましたよ!

どちらも300円(税別)です。

青のストライプ模様のBOXを購入!


これの便利な点は、なんといっても棚に収納BOXを入れたままで中の物を取り出せるということ。

普通のタイプだと、一回棚から箱を出してからじゃないと中の物を出せなかったんですよね~。

だからといってフタがないのだと、ママ友が来たときに見えちゃったりとか、普段使わないものだとホコリが気になったりしましたからね…これは嬉しい形です!

棚に入れるとこんな感じ。結構高さがある?


よくある収納BOXと同じで上を開けることももちろん可能。

なので、場所に合わせて使い分けができて、どこにでも置けるという有能アイテム…

【画像】もちろん上部分も開きますよ


ただし、注意がひとつ。

前部分が開くということは…そう!入れすぎるとパンクして物が雪崩れ出ます!

普通に使えば問題ありませんが、私みたいになんでも物を詰め込みすぎる癖がある人は気を付けてくださいね!

文=しろくま

この記事に共感したら

しろくま

しろくま

「狭い部屋でも便利に楽しく暮らす」を実現するため、プチプラグッズ... もっと見る

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

関連記事

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧