ナチュラルでかわいい♪ 3COINSの「ワイヤーミニシェルフ」で家じゅうオシャレにすっきり!

#フレンズ 

先日3COINSに買い物に行った際、「ワイヤーミニシェルフ」というアイテムを発見! シェルフなので何かを飾ってインテリアとして使用できますが、キッチンの調味料置きにもピッタリ。

白いワイヤーと木でできていて、ナチュラルな見た目がかわいいです♪ サイズ感もちょうどよく、300円とは思えないしっかりとした作りなので即購入しました。

3COINS ワイヤーミニシェルフ 画像1


組み立て方は簡単。台となる木製の板に溝があるので、ワイヤーシェルフにしっかりとはめ込んで完成です!

ネジを使用せず簡単に組み立てられる点も、女性にはうれしいですね。

白のワイヤーでできたシェルフと、木製の板が2枚で300円(税抜)。サイズは縦約22×横23×幅7.8cm。耐荷量は2kgまでです。板をはめ込む場所が3段階あり、置く物のサイズによって好きな高さに板を設置することができます♪

3COINS ワイヤーミニシェルフ 画像2


さっそく調味料収納としてキッチンに置いてみました!

今まで使用していた調味料収納は大きすぎて、作業スペースが狭くなっていたのですが、「ワイヤーミニシェルフ」はキッチンにちょうどいい大きさで、作業スペースが広くなり大満足。

ワイヤーでできているので、見た目がスッキリとして清潔感があるのもお気に入り。板を取り外すことができるので、掃除もラクラクです!

3COINS ワイヤーミニシェルフ 画像3


そのほかにも玄関やリビングに置いて、「ワイヤーミニシェルフ」に小物を飾ればかわいさも倍増しそう。新生活をスタートさせたファミリーや一人暮らしを始めた友達にプレゼントしても喜ばれそうなアイテムです♪

文=Meg.

この記事に共感したら

Meg.

Meg.

犬が大好きで生まれ変わったら犬になりたい…それかインド人。 趣味... もっと見る

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧