ワンプッシュですごく便利な洗剤ボトルがある、とネット情報で知り、

3COINSに行く度チェックしていたのですが、なかなか出会えず・・・。

が、ついにレジ横にあるこの商品を発見しゲットしたので、使い心地を早速ご報告します!

片手でワンプッシュが画期的!!探し求めていた【3COINS】の売り切れ続出商品をついにゲット! 画像(1/4) ササッと洗剤を追加できる、人気の食器洗剤ボトルがこれ!


商品名、食器洗剤ボトル。300円(税抜)。

食器用洗剤が300ml入る、一見普通の詰め替えボトル。

が!これ、キャップ部分にひと工夫があり、そこが売り切れ続出の秘密なんです。

片手でワンプッシュが画期的!!探し求めていた【3COINS】の売り切れ続出商品をついにゲット! 画像(4/4) モノトーンのシンプルなデザインがおしゃれ


使い方は、天面にスポンジを押し当てると、上の部分から洗剤が出てきて、

ボトルを傾けることなく、スポンジに洗剤を付けることができるんです。

これ、画期的!!

たくさんの食器を洗うとき、何度も追加するのが意外に面倒くさいんだな、

とこの商品を知ってしまうと再認識してしまいます・・・。


ただ、ググッといっぱいまで押すと、2~3回分かな、と思うぐらいの結構たっぷりの量が出ます。

なので、たっぷり使いたいとき、エコに使いたいときなど、押す力を加減するコツが必要だな、と思いました。

片手でワンプッシュが画期的!!探し求めていた【3COINS】の売り切れ続出商品をついにゲット! 画像(6/4) 【画像】ありそうでなかった感動商品!スポンジで軽く押すだけ!片手でできて時短にも


天面の黒いお皿部分を回すと、ロックが解除されるので、はじめに使うときはお忘れなく。

この誤使用防止のロック機能が付いているのにも、ちょっと驚きました。

300円でこのクオリティ、そりゃ売り切れ続出になりますよね。

片手でワンプッシュが画期的!!探し求めていた【3COINS】の売り切れ続出商品をついにゲット! 画像(10/4) お皿の部分に3つの穴が開いていて、そこから洗剤が出る仕組み

片手でスポンジに洗剤を手早く付けらせる、このボトル。

一度使うとその便利さに、元に戻れなくなるかも!? の優れたアイデア商品でした!



文=かこゆき