ちょっとしたゴミもパパっときれい♪【セリア】「ディズニー ほうき&ちりとりセット」

#フレンズ 

セリアに行ったらついつい足を運んでしまうのが、ディズニーキャラクターのコーナー。

お弁当グッズやインテリア、文房具など数多く展開されている中でこの「ディズニー ほうき&ちりとりセット」を見かけ、思わず手に取ってしまいました。

かわいさに惹かれて購入しましたが、実際に使ってみたらとっても便利なアイテムだったんです!

もう「汚部屋」なんて言わせない!【セリア】の「ミッキー:ほうき&ちりとりセット」でちょっとしたゴミもパパっときれいに


・「ディズニー ほうき&ちりとりセット」100円/1個(税抜き)

<サイズ>ちりとり:縦19.2×横15.5×厚さ3cm、ほうき:縦21.7×横12.5×厚さ0.8cm

<材質>ポリプロピレン

【画像】男性の手のひらより少し大きいぐらいのサイズ感。


男性の手のひらより少し大きいぐらいのサイズ感。

その名の通り、ミニサイズのほうきとちりとりがセットになっています。

ほうきとちりとりを一体化できるから片方だけ失くす心配ナシ


ほうきをちりとりにはめると、1つにまとめることができます。

これならどちらか一方だけがなくなった(泣)、なんて事態も防げますね~。

ワイド&しなやかな穂先で広範囲のゴミを集められる


ほうきの穂の部分は量も多く適度にしなってくれるので、どんなゴミでも取りやすくなっています。

また、幅がワイドなので広範囲のゴミを集めやすいのもポイント。

S字フックが大活躍!収納も場所を取らないしいい感じ♪


使い終わったあとは、S字フックに引っかけて収納。

ミニサイズなので、収納も場所を取らないしいい感じ。

この「ディズニー ほうき&ちりとりセット」を買ってから、髪の毛やホコリなどが目についたらすぐ掃き取るようになったので掃除機をかける回数が減りました。

節電にもなって、いいことづくめ♪

テーブルの上や玄関、掃除機が入りにくい家具と壁のすき間など、いろんなところで使えるのでおススメです。

文=ちゃみまる

この記事に共感したら

ちゃみまる

ちゃみまる

ダンボとポケモンをこよなく愛するフリーライターで、掃除好きの夫と... もっと見る

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧