出会いは逆ナンでも…結婚前から出てくる価値観の違い 夫婦のミゾが埋まらない(1)

#くらし   
突然のプロポーズ!


まだ「イクメン」が珍しかった2014年に発売され、“パパ目線の産後クライシス”のリアルなエッセイとして話題となった『産後が始まった!夫による、産後のリアル妻レポート』の第2弾!

子供が成長する過程、手が離れた後…その後の家族の時間の方が圧倒的に長く、そこで生まれる「夫婦のミゾ」の方が、深くなると修復が難しい。

「産後クライシス」を乗り越え3人の子供を育てる著者と妻の経験談や、夫婦間の悩みを解決した家族のエピソードを漫画で紹介。夫婦間の「パートナーシップ」を構築するためのヒントを、5回連載でお届けします。今回は第1回目です。

この記事に共感したら

Information

『夫婦のミゾが埋まらない』▶掲載話一覧はこちら

Kindle版はこちら『夫婦のミゾが埋まらない 産後にすれ違う男女を変えるパートナーシップ学』

▼『夫婦のミゾが埋まらない 産後にすれ違う男女を変えるパートナーシップ学』情報はこちらから▼

子育て、家族、人生を変えるパートナーシップって?
どうしてこんなに噛みあわないの!?
『産後が始まった!』のその先を描いた、パパ目線のリアルレポート第2弾!

▼Kindle版で読む




本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)