芋からちくわへ…成長する娘のにおい おかあさんライフ。(4)

#育児・子育て   
思わずくんくん…赤ちゃんのにおいって中毒性アリ!?


41歳で結婚、42歳で妊娠。

2日間続いた陣痛を乗り越えて、ついにやり遂げた出産はゴールではなく、なんとスタート地点。

休む間もなくはじまった40代の子育てライフは、しんどい。でも楽しい!

不安いっぱいのワンオペ育児や赤ちゃんとの外出、顔芸で乗り切る離乳食など、

愛する長女「むーちゃん」とのあたふたな日々を描いて人気のコミックエッセイ「おかあさんライフ。」から、

発見に満ちた40代の新米ママパパの活躍を全5回でお届けします。今回は第4回です。

この記事に共感したら

Information

『おかあさんライフ。』▶掲載話一覧はこちら

『おかあさんライフ。』
40代で結婚、出産を経験した人気イラストレーターたかぎなおこが描く子育てライフ。「レタスクラブ」で人気の連載コミックエッセイに、大量の描きおろしを加えて、ファン待望の一冊が誕生しました。すくすく成長する愛すべき赤ちゃん「むーちゃん」をめぐる、40代新米パパママのドタバタ劇には、「あるある〜」と共感できるエピソードが満載。愛情たっぷりの描写に癒されること間違いなしの育児コミックです。

▼amazon▼

▼amazon Kindle版▼

▼楽天ブックス▼

▼楽天ブックス電子版▼




本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)