アイロンストレスなし!の新生活を始めよう

#くらし   

「苦手な家事」といえば合言葉のように「アイロンかけ!」と出てくる人も多いのでは? アイロン台を出すところから面倒で、シワを伸ばしているつもりが、別のシワができてしまったりと、余計なストレスも。そんな人におすすめなのが、衣類スチーマー。ハンガーにかけたままスチームを当てていけば、簡単にシワが取れると人気だ。

たとえばパナソニックの衣類スチーマーは、スチームを使うまでに30秒というスピード立ち上がりで、連続スチームを使っても約4分使用可能。気になる臭いも90%脱臭するという嬉しいポイントも。またアイロン面もあるので、プレスもOKという万能ぶり。4月上旬発売の新商品では360度でスチームが噴射するため、右手でも左手でも使いやすい仕様になっている。

東京・渋谷ヒカリエでは、27日(日)まで「パナソニック衣類スチーマー×smart タッチ&トライ」を開催中。特別に設置されたブースの中で、パナソニックの衣類スチーマーを使い、シワのついたシャツに実際にスチームを当てる体験などをできる。お近くに行く機会があれば、衣類スチーマーのストレスフリーぶりを体感してみてはいかが?

この記事に共感したら

Information

「パナソニック衣類スチーマー×smart タッチ&トライ」
場所:渋谷ヒカリエ1F 
期間:3月25日(金)~27日(日)
時間:11:00~19:00
パナソニック衣類スチーマー

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)