人気で品薄!ナント¥550で買えちゃう美顔器【キャンドゥ】の「ハンディフェイススチーマー」のお試しレポ

#フレンズ 

夏、クーラーやファンの風で乾燥していくお肌。

「湿気が多く蒸し暑いから」と油断してるとカサカサに…! 

例えば車の中など、至近距離で冷房をあびると心地よくてサッパリするけど、その部分の乾燥が気になってくることも。
夏の紫外線や熱風なんかでも、お肌がカサカサしたりすることがありますよね。

そんな中、キャンドゥでココロひかれるグッズを見かけました。

SNSでも人気の品薄美容家電発見♪ 


・「ハンディフェイススチーマー」550円/1個(税込)

なんと100均に、本格派の美顔ミストスチーマーが…!WEBでも話題の商品です♪ 

高速振動で水を微粒子ミスト(0,3nm)に変え、スチームでうるおいを保てる美肌ケアグッズ。

顔だけでなく、ボディへの使用もOK! 

【画像を見る】550円美顔器なんて初めて! 


さっそく体験♪ 550円超音波スチーマー


電源はUSBのみ♪ 


コロンとしたカプセル型の、かわいいスチーマー。

USBなので、PCにつないで充電できます。

充電し終えたら、ケーブルを抜きましょう(過剰充電予防のため)


フル充電が完了し、赤ランプが消えたところで…。

注ぎ口はすこしせまいので、水をこぼさぬようにご注意くださいね


タンクに水をそそぎます。とくに目盛りなどもなく、私は8分目くらいまで入れています。

これを本体にとりつけて…。

デリケートな金属部分。直接触れないほうがよさそう


カバーを下にスライドさせると、自動的に電源ON。

丸い金属があり、ここからミストが出てくるしくみです。

スイッチON。初期始動には時間がかかるかも


きたー! 


数分後、作動音&泡とともにミストが噴射を開始。

「シュー」というミストらしい噴射音が


すごい…!かなりの勢いでキメ細かなミストが!

ふつうのスプレーミストとは、霧の細かさがまったく違います。

水の粒子が細かい分、お肌への密着度が上がりそうー!

近年家電グッズが増えている100均ですが、まさか美顔器系まで…!ビックリです。

ほか、顔以外にも首や腕などにもスチームしてみました。

1ヶ所に当て続けるとお肌が完全にぬれてしまうので、噴霧場所を移動しながら、まんべんなくスチームをあてるのがいいそうです♪ 

おすすめの使い方&ケア方法


これは持ち歩きたくなるかわいさ…! 


よくあるサイズのポーチにも、すっぽり収まるハンディサイズ。

「ちょっと乾燥したな」と思ったら、そのつどこまめにお肌に水分をプラスできます。

夏場は水もいたむのでこまめに取り替えて


金属部分は汚れやすくデリケートなので、やわらかい布や綿棒で水気をぬぐってから保管したり、タンクのお水を1日1回抜いたりして、カビやサビを防ぐといいそうです。

乾燥するオフィスや寝室の味方


この夏はキャンドゥの美顔器で、お肌にうるおいをプラスしませんか? 

大人気&品薄のため、発見したら即買いがおすすめです。

文=ちょこみん

この記事に共感したら

ちょこみん

ちょこみん

無類のチョコミントアイス好き。生まれつき横着でズボラなため、暮ら... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧