秀逸すぎるアイテムばかり!玄関周りのすっきりシンプル収納が叶う山崎実業・towerの便利アイテム6選!

#フレンズ 

こんにちは!整理収納アドバイザーかおるこです。
8歳の三つ子と6歳児、4人の母です。
8万人以上の方にフォローしていただいているInstagramやブログ等で、暮らしのことを中心に発信しています。
最近では、Voicyパーソナリティとして、音声配信もしています。

今回は、人気の山崎実業のtowerについてです。
スッキリさせたい玄関周りにピッタリな収納アイテムを紹介します。

1_ダンボールストッカー

キャスター付きで移動も楽々、ダンボールストッカー


ゴチャゴチャと生活感を感じさせやすいダンボール類。
まとめてスッキリ収納することができます。
収納したまま束ねることができるので、とても便利!
キャスター付きで移動も楽々です。


2_下駄箱扉&引っ掛け式スリッパラック

4足まで収納できる下駄箱扉&引っ掛け式スリッパラック


下駄箱横に引っ掛けるだけで、簡単にスリッパの収納をつくることができます。
省スペースなので、玄関が狭い場合に、特におすすめしたいアイテムです。
4足まで収納することができます。


3_ボールスタンド3段

ボールをすっきり収納できるボールスタンド


コロコロ転がってしまうボールをすっきり収納することができます。
ボールを縦に3個収納できるので、こちらも省スペースです。
ボール以外にヘルメット置き場としても。


4_ツーウェイマスク収納ケース

マグネット式のツーウェイマスク収納ケース


約30枚収納できるマスクケースです。
こちらは、マグネット式なので、玄関ドアに貼ることもできます。
出かける前に、マスクをサッと取り出すことができて便利です。

マスクをサッと取り出すことができます



5_マグネットキーフック2段

玄関ドアに貼り付けることができるマグネットキーフック2段


こちらもマグネット式で玄関ドアに貼り付けることができます。
扉を開けると、鍵をいくつか引っ掛けるられるようになっています。
印鑑も置き場にも。
使わないときは、扉を閉めればいいので、目立たせずに収納できます。

扉を閉めれば目立たせずに収納



6_引っ掛けアンブレラスタンド

一度に4〜5本の傘を収納できる引っ掛けアンブレラスタンド


一度に4〜5本の傘を収納できます。
引っ掛け式なので、小さな子どもでも、サッと取ることができます。

小さな子どもでも、サッと取ることができます



towerの収納アイテムは、インテリアにも馴染むシンプルなデザインで、機能面も充実しています。
是非チェックしてみてください。

作=かおるこ




この記事に共感したら

かおるこ

かおるこ

整理収納アドバイザー。8歳の三つ子(女・男・男)と6歳の男の子を... もっと見る

Instagram:
@kaohome_9
ブログ:
子ども4人とシンプルすっきり暮らす

Information



雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 8月号』情報はこちらから▼

夏休みを乗り切るぶっかけ麺&ご飯/そうめんで栄養もしっかりとる!/プロ&読者が選んだ冷凍食品/食感が楽しい!極上フローズンヨーグルト/熱中症&夏バテを予防する簡単テク/キッチンの正しい拭き掃除/【はずせる保存版】まとめ仕込みで時短なすBOOK/【別冊付録】「気がつきすぎて疲れる」が驚くほどなくなる「繊細さん」の本






▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧