省スペースでクローゼットもすっきり! 3COINSの「スカートハンガー」で収納上手

#フレンズ 

新しい季節とともに、新しい洋服が欲しくなる時期ですね。

アパレルショップにも春物の洋服が並び、あれもこれも欲しくなってしまいます。

しかし、洋服が増えるとクローゼットの中がいっぱいで、着たい洋服が見つからない!なんてことも…。

ショッピングついでに3COINSに寄ってみたら、クローゼットを整理できそうな物を見つけました。

「スカートハンガー」は重ねて引っ掛けられるフックが付いていて、省スペースで収納できちゃうアイテムなんです♪

3コインズ ハンガー 写真1


価格は300円(税抜)。

3つセットで洋服を挟むクリップが付いています。

ハンガーの長さは約35cm。真ん中に引っ掛けられるフックが付いているので、縦に重ねることができてスカートやパンツなどを省スペースで掛けることができます。

これからたくさん着回したいスカートが一目でどこにあるかがわかって、洋服選びを時短できちゃいますよ。

3コインズ ハンガー 写真2


スカートは畳んで収納するとシワになってしまい、アイロンがけが必要になるなど手間が増えてしまいます。

何着も掛けて納めると、かさばって他の洋服が掛けられなくなってしまうことも…。

このハンガーを使えばそんな悩みも解決!

省スペースでたくさん納めることができるので、クローゼットもスッキリします♪

3コインズ ハンガー 写真3


暖かくなるとスカートの出番が増えますよね。

このハンガーがあれば、クローゼットの中が見やすくなり、整理もできてしまうので一石二鳥♪

着たいスカートがどこにあるか一目瞭然なので、朝の忙しい身支度の時間にも余裕ができて、オシャレがますます楽しくなりますよ。

スペースが増えた分、また洋服を買いたくなってしまいました♪

文=ロッタ

この記事に共感したら

ロッタ

ロッタ

東京都在住。40歳、1児(6歳)の母。趣味は洋裁。子供の服を作る... もっと見る

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧