ミニボトル…だけじゃない感動【3COINS】トラベルボトルセットは移し替えのイライラも省いてくれる!

#フレンズ 

詰め替えのミニボトルは、旅に欠かせない商品ですよね。

夏休みの旅行にも、家にあるミニボトルを寄せ集めて持っていきました。

ボトルの種類がまちまちで、見た感じが乱雑。

スッキリとさせたいな、と思っていたので、スリコのこのセット、購入しました♪

ボトルフルセット&ヘラ&漏斗でスリコ価格!


商品名、トラベルボトルセット。300円(税抜)。

ボトルなど8点が、リング付きの透明なケースに入っています。

ここでひとつ注意が。

このリング、開けるときに引っ張ってしまいたくなりますが、それはNG。

開閉の引手部分を持って、ゆっくり開けてください、との記述がありました。

充実のボトルの種類!これは頼もしいセット内容。


セットのボトルは、スプレー式ボトル、ワンドロップボトル、ポンプボトル2本、クリームケース2個。

ポンプ式のボトルはシャンプーとリンスに最適だし、フェイスクリームや洗顔を入れるクリームケースが2個入っているのも、とっても嬉しい!

ほしいケース分かってくれてるなぁと満足感いっぱい♪

充実のボトルの種類!これは頼もしいセット内容。


ボトルも求めていたサイズ感…なのですが、実は素晴らしいポイントがあるんです。

移し替えに重宝しそうなミニ漏斗、ヘラも入っているんですね!!

小さな口のボトルに移し替えるとき、サラサラしてなくて粘着性のあるオイルなど、漏れてしまうことがしばしば。

そんなときに、このミニ漏斗が予想以上にイイ。

こんな小さなサイズ、意外にないですよね。

一緒に入っているのがありがた~い。

【画像】移し替える際に漏斗を初めて使用。これがあるとなしでは雲泥の差!


クリームケースにクリームを移し替えるときは、ミニサイズのヘラを使用。

移し替えるときのイライラが皆無でした。

さすがスリコクオリティ!

ケースが少し頼りないつくりだけど、そこは仕方ないな、と思わせる充実のセット内容。

買って損のない商品でしたよ!

文=かこゆき

この記事に共感したら

かこゆき

かこゆき

6学年差の姉弟をもつ2児の母。可愛いもの、プチプラなもの、便利な... もっと見る

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧