フック付き!出し入れしやすい!大容量!【3COINS】1000円以上だっておかしくない「マルチポーチ」の素晴らしさを語りたい

#フレンズ 

スリコに行ったとき、この商品がディスプレイされていて、

おお、なるほどー!これは便利かも!と思い購入した、マルチポーチ。

「旅行先やジムなどに」とポップに書いてありました。

洗面用具や化粧道具を入れておくポーチは、旅行先の必需品。

ジムに通っている方は、きっと使う頻度が高いですよね。

気になる、その「なるほどー!」のポーチ、実際に家で使ってみたのでレポします♪

フックで吊るせるアイデアがイイ!


商品名、フック付きマルチポーチ。300円(税抜)。

サイズは約高さ16㎝×横17㎝×幅8㎝。

ストライプの柄と色合いが落ち着いていてお気に入りです。

中になにも入れなくても、四角い形がある程度保たれる、生地のしっかり度。

これも嬉しいポイントです♪

ストライプ柄がシンプルで可愛い。


さきほど、商品名で出してしまいましたが(笑)・・。

この商品の一番のポイントは、そうフック付き!

開けたフタの部分に、白いフックが付いています。

一周ぐるっとするチャックで、全部をガパッと開けられるのも、

使い勝手の良さのひとつですね。

【画像】おおーーこんなところにフックが隠れてるの!?ぐるっと開けられるチャックで大きく開くのです


フックで吊り下げるとこんな感じです。

これだと洗面台に置かなくていいから、濡れてしまう心配もないですね。

洗面用具ってボルトとか液体が入るので、吊り下げると結構な重さになります。

だから少し心配だったのですが、フックも縫い目もしっかりしているのでこれなら安心。

フックで洗面所に吊るしておけば取り出しやすい!


このフック付きポーチ、ネットで検索したら色々なメーカーからたくさん販売されていました。

結構定番のスタイルなんですかね?!知らなかった!

でもほかのメーカーだと1,000円以上しているものが多いです。

このスリコ価格でこのクオリティ、やっぱりお得~♪

どのくらいの量が入るのかな?と実際に家にあったボトル等を入れてみました。

下の部分には、立ててボルトや瓶が収納できます。

フタ部分のチャック内は、メッシュになっているから中身が見えていいです!

この部分、チャックの上に少し余裕があるので、マスクを折らずにそのまま収納できました。

ここには綿棒など、なくしがちな小さなものをしまいたいですね。

左下の量がすべて入り、思った以上にこれは大容量!

容量も使い勝手の良さも大満足でした!


フック付き、出し入れしやすい形、大容量、そして見た目もオシャレ♪

これでスリコ価格はやっぱり買いです。

このポーチはジムに通っている方にも、秋の行楽や年末年始の旅行を考えている方にも、

ぜひオススメしたい便利商品でした☆

文=かこゆき

この記事に共感したら

かこゆき

かこゆき

6学年差の姉弟をもつ2児の母。可愛いもの、プチプラなもの、便利な... もっと見る

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧