もっと早く買っておけば…大後悔した【3COINS】バスピローのフィット感が素晴らしすぎる

#フレンズ 

前にスリコでバスソルトを購入した際、一緒に買ったのがバスピロー。

子どもの成長と共に、お風呂でのんびりできるようになった最近は、

ついついバスタイムグッズに目がいってしまいます。

お風呂の中で読書や携帯をするほどの、ロングなのんびり時間はまだ無理ですが、

お風呂でくつろぐときに、首元にこれがあったら、すごくラクそう!とついつい購入です♪

首元が断然楽になるバスピロー、これめちゃくちゃイイ!


商品名、バスピロー。300円(税抜)。

サイズは約18㎝×23㎝ほど。

色はこのグレー以外に、可愛いピンクもありました。

バスルームの雰囲気に合わせてグレーを購入。


これが置いてあったコーナーには、

ほかにもバスアイテムやマッサージグッズがたくさん並んでいました。

このバスピローでくつろぎながら、マッサージグッズ使ったり、

この前購入したバスソルトと一緒に使ったりしたら、癒しの時間がパワーアップしますよね♪

メッシュ素材に、中身はストローチップというものが入っています。

この程よい柔らかさが、触っているだけで気持ちいい♪

首元に当ててみると、ストローチップのつぶつぶした感じが首にフィットして、とってもグッド!

普段の枕もストローチップ、いいな、なんて思ってしまった気持ちイイ触り心地です。

つぶつぶ感が気持ちいい~♪


後ろには吸盤が2つ付いています。

この吸盤で浴槽の縁に固定できるから、ずれなくて使いやすそう!

ただ、この吸盤を付けているのが細めの紐なので、

これがどのくらいの強度なのかな?と少し気になりました。

裏の吸盤


早速、浴槽の縁に付けてみました。

吸盤の紐で動きが出て、我が家のような垂直な浴槽の縁でもフィット。

これを使ってみる、バスタイムが楽しみ♪

落ち着きあるグレーの色合いが白い浴槽にマッチします。


休日のバスタイムに使ってみました。

冷えた身体でお湯に浸かる幸せ、それだけで、はぁ極楽~です。が!

のばした体の首元に、このバスピローがものすごくフィットするから、さらに極楽度上昇。

リラックス度がこんなに上がるなら、もっと早く買っておけば良かったなぁと後悔。

もっと早く出会いたかった…コレひとつで首がこんなにラクだとは!の衝撃


が、ひとつ残念なことが・・・。

お気に入りで毎回使っていたら、数日で吸盤を付けていた紐が切れてしまいました・・。

我が家の場合、垂直な浴槽の縁に使用していて、思いっ切り頭を預けていたので、

紐への負担が相当だった模様。

なので、吸盤を自分で縫い付け直しました。

吸盤を浴槽の内側面ではなく、我が家のように垂直な縁に付ける場合は、

同じことがあるかもしれないのでご注意を。

あと、使った後はよく乾燥させて清潔を保ちたいですよね。

洗濯機や乾燥機は使用できませんが、定期的に手洗いして干しておくのが良さそう☆

毎日使いたいバスピロー。

半身浴や読書など、バスタイムを長く使う方はもちろん、湯船に浸かるだけでも、

この首元の支えがあるだけで、リラックス度が違います。

癒しのバスタイムに、バスピローオススメですよ☆

文=かこゆき

この記事に共感したら

かこゆき

かこゆき

6学年差の姉弟をもつ2児の母。可愛いもの、プチプラなもの、便利な... もっと見る

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧