20代で婚活に踏み切った4つの理由 恋愛経験ゼロな喪女の婚活記録(2)【連載】

#くらし   

この手があったか------!

彼氏いない暦=年齢、男性免疫ゼロのオタク同人漫画家が、生活のために婚活→恋愛をすっとばして結婚→出産!

恋愛がめんどくさいあなたに贈る、“実録婚活コミックエッセイ”から、7話分を抜粋して掲載します。今回は、第2回目です。

自然に出会えないから慌ててんだよ!外野を振り切って婚活スタート!


私が結婚を焦る4つの理由… 第2話の続きを読む


.


.


.


.


著=遊佐いつか/「恋愛すっとばし婚 恋愛経験ゼロのオタクが結婚にこぎつけるまで」(KADOKAWA)

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

単行本情報はこちら
『恋愛すっとばし婚 恋愛経験ゼロのオタクが結婚にこぎつけるまで』

男性免疫ゼロ!だけど生活のために結婚したい!1年以内の結婚を目指して婚活を決心したオタク同人漫画家の、実録婚活コミックエッセイ。

単行本情報はこちらから

著者:遊佐いつか
東京生まれの北海道旭川育ち。現住所は東京の多摩地区。趣味はゲームと漫画を描く事。第2回pixiv×MFコミックエッセイ新人賞受賞。
恋愛すっとばし婚 恋愛経験ゼロのオタクが結婚にこぎつけるまで 連載ページ

コミックエッセイ劇場はこちら

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)