【ダイソーで見つけた】まさか110円で登場するなんて!おすすめすぎるコスメ3選

#フレンズ 

こんにちは、なこです。
プチプラ品をこよなく愛する3児のママです。
お値段以上な物やコスパのよいアイテムを見つけて、インスタグラムでご紹介させていただいています。

今日は最近ダイソーで発売されたドラッグストアもびっくりのコスメ達をご紹介します!

1.エバビレーナのリキッドアイライナー

エバビレーナのリキッドアイライナー


まずは昔ものすごく人気だったエバビレーナのリキッドアイライナー!
こちらがなんと!リニューアルして発売されました。。!!

1日つけてても全くヨレない落ちない滲まない!


これのすごいところが、1日つけてても全くヨレない落ちない滲まない!

もう少しお高めのアイライナーより落ちなくて感動でした。
特に涙多めの目を持つ私でも大丈夫だったのがほんとうれしかった!


2.URGLAM ロングマスカラ

UR GLAM ロングマスカラ


そしてそして、言わずと知れたUR GLAMもやっぱりすごいんです。
新発売されたUR GLAMのロングマスカラは、重ね塗りしてもダマになりにくく、まつ毛がめっちゃ長く見えます。
なのにお湯で落とせるという優れもの。
落としやすいのにパンダ目にならないんです。

落としやすいのにパンダ目にならない


さてoffしようってときに落としにくいのってやっぱりちょっと苦手・・・
わがままな話ですが笑
だからこういうお湯で簡単に落とせちゃうタイプが大好きなのです。
ですが今まで100円ショップにはなかったので、ついに登場してくれてほんとありがたいです。
間違いなくコスパ最高!


3.ヘアスタイリングマスカラ3種

ヘアスタイリングマスカラ3


最後はなんとアホ毛直しスティックならぬヘアスタイリングマスカラ・・!
まさかの110円で買えるようになりました!

ぴょんぴょんはねるアホ毛って凄く気になりますよね。
これをマスカラタイプのスティックでサッと撫でるだけでスっと抑えてくれます。

アホ毛だけではなくまとめ髪のおくれ毛も綺麗に抑えてくれます


バリバリに固めて抑えるのではなく、髪のサラサラ感はそのままでしっかりアホ毛を抑えてくれる!

アホ毛だけではなくまとめ髪のおくれ毛も綺麗に抑えてくれます。

このヘアスタイリングマスカラ、アホ毛を抑えるタイプ・前髪の流れをキープするタイプ・濡れツヤ感を出してウェットヘアを作れるタイプの3種類が発売されています。

これ今まで1番安くても300円くらいだった記憶・・!!
なので110円で買えるのはめちゃくちゃ嬉しい!
しかも使用感に大きな差がなく私には思えます・・。
なので、間違いなくものすごくコスパよしのおすすめできるお品物です!

以上、ダイソーでおすすめすぎる3点ご紹介いたしました。
ダイソーに行った際はぜひチェックしてみてくださいね!

作=なこ




この記事に共感したら

なこ

なこ

プチプラ品をこよなく愛する3児のママです。 お値段以上な物やコス... もっと見る

Instagram:
@nako_iimonohakken

Information



雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 11月増刊号』情報はこちらから▼

栄養を逃さない煮もの/1/4株をペロリとことん使える白菜鍋/話題の半生食感ふわとろ!さつまいもスイーツ/腰痛 ぽっこりおなかを招く反り腰を解消!/キッチンのプレ大掃除/洗えないものの簡単お手入れ術/「骨活」にいい食生活&プチ運動/【はずせる保存版】大根おかずBOOK/【別冊付録】Snoopy Calendar2023






▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧