レシピ 「玉ねぎ(大)」のレシピ

絞り込み検索

条件を指定

調理時間

カロリー

ジャンル

苦手な食材(使わない食材)

使う食材

カテゴリ検索

レシピが29品あります

1/ 2 ページ

きのこたっぷりストロガノフ

きのこたっぷりストロガノフ

ワインで煮たきのこがとろっとおいしい

  • カロリー 364kcal
  • カロリー -
簡単担担麺(タンタンメン)

簡単担担麺(タンタンメン)

ゆでた麺にのせれば、バランスのいい一皿に

  • カロリー 666kcal
  • カロリー 簡単、時短
具だくさんスペイン風オムレツ

具だくさんスペイン風オムレツ

卵に加えて焼くだけでボリュームアップ

  • カロリー 395kcal
  • カロリー 時短
豆腐ステーキ ひき肉きのこソースのっけ

豆腐ステーキ ひき肉きのこソースのっけ

こんがり焼いた豆腐ステーキのソースにして

  • カロリー 371kcal
  • カロリー 時短
きのこと玉ねぎのマリネ

きのこと玉ねぎのマリネ

作っておける便利おかず

  • カロリー -
  • カロリー 塩分控えめ、時短
トマトチキンカレー

トマトチキンカレー

爽やかな酸味とクリーミーな味わい

  • カロリー 729kcal
  • カロリー 時短
ミーゴレン

ミーゴレン

ナンプラーとレモンで焼きそばが大変身!

  • カロリー 630kcal
  • カロリー 時短
洋風オムそば

洋風オムそば

ケチャップを加えて洋風に

  • カロリー 762kcal
  • カロリー 時短
王道ソース焼きそば

王道ソース焼きそば

青のりが香る定番の味

  • カロリー 569kcal
  • カロリー 時短
しょうがたっぷり焼き肉

しょうがたっぷり焼き肉

にんにくとしょうがの風味でご飯が進む

  • カロリー 356kcal
  • カロリー 時短
鮭のちゃんちゃん焼き

鮭のちゃんちゃん焼き

みそだれで野菜がたくさん食べられる

  • カロリー 229kcal
  • カロリー -
ポテトサーモンスープ

ポテトサーモンスープ

ほろっとしたじゃがいもと、塩鮭のうまみ

  • カロリー 185kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
チキンポトフ

チキンポトフ

骨つき肉と野菜のうまみがたっぷり

  • カロリー 306kcal
  • カロリー -
煮込みちゃんぽん

煮込みちゃんぽん

炒めた野菜のコクのあるスープを麺に吸わせて

  • カロリー 570kcal
  • カロリー 時短
玉ねぎたっぷりえびグラタン

玉ねぎたっぷりえびグラタン

濃厚なクリームが玉ねぎにからんだ

  • カロリー 468kcal
  • カロリー -
かつおの野菜たっぷりマリネ

かつおの野菜たっぷりマリネ

ドレッシングは薬味やスパイスをきかせて油は少量でOK!

  • カロリー 138kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
肉じゃが

肉じゃが

みんなが大好きな和食の定番おかず

  • カロリー 625kcal
  • カロリー -
玉ねぎタルト

玉ねぎタルト

玉ねぎのおいしさ再発見。忘れられない味になりそう

  • カロリー 279kcal
  • カロリー -
巻かないロールキャベツ

巻かないロールキャベツ

キャベツで包みながら食べて

  • カロリー 277kcal
  • カロリー 塩分控えめ
いかと玉ねぎの炒めもの

いかと玉ねぎの炒めもの

玉ねぎの甘みを生かして

  • カロリー 306kcal
  • カロリー 時短
1 2 next