「coou(コーウ)」って知ってる??ダイソーの新たなコスメブランドの実力がかなりすごい!

#フレンズ 

こんにちは、なこです。
プチプラ品をこよなく愛する3児のママです。

ママになり独身の時のようにはお金を使えないけど綺麗になりたい!と、コスパのいいコスメを日々研究!
7万人以上の方に見ていただいているインスタグラムでは、お値段以上な物やコスパのよいアイテムを見つけてご紹介させていただいています。

2023年になりダイソーから久しぶりの新作コスメブランドが登場しました!
「coou(コーウ)」という名前で種類が豊富で可愛いんです。

韓国コスメに似てるとの事で早くも話題になっていて、売り切れ商品も続出してるみたいなんです・・!

今回その中でも特におすすめな商品を紹介しちゃいますね!

1.アイシャドウパレット

ダイソーcoou(コーウ)の「アイシャドウパレット」


まずは話題のアイシャドウパレット!!
11色も入って110円という安さと見た目の可愛さですでに大人気!

使いやすいカラー展開


使いやすいカラー展開も魅力!

全部で4種類あるので、可愛くて迷いましたが・・・
全部買っても440円という破格なので私は全部揃えちゃいました!

2.クッションファンデ

ダイソーcoou(コーウ)の「クッションファンデ」


続いて100円ショップ初登場!
なんと330円で買えるクッションファンデが人気です!

安いからどうなんだろうと思ったけど・・・
意外にもなかなか良いんです!

カバー力はそこそこですが、肌に馴染むので綺麗に見えるしマスクにもベッタリつかないんです。
そして崩れ方も汚くなくて・・・お値段以上ということでじわじわ人気出てきてます!

3.ハイライト

ダイソーcoou(コーウ)の「ハイライト」


ハイライト3色だってそれぞれ110円で買えちゃいます。
自然なツヤが出て、これめちゃくちゃ可愛いです。
特にピンクがイチオシです!

4.涙袋アイシャドウ

ダイソーcoou(コーウ)の「涙袋アイシャドウ」


今回、コーウでは涙袋に使えるアイテムもかなり充実しててびっくりしています。
このキラキララメの涙袋アイシャドウ以外にも涙袋ライナーや涙袋コンシーラーまであります!
ラインナップが豪華で選ぶのも楽しいです。

5.リップティント

ダイソーcoou(コーウ)の「リップティント」


リップティント(110円)もあるんです。
リップティントは2種類。
画像左はツヤのあるシアーな仕上がり、画像右はマットな仕上がりです。
どちらも保湿成分配合で使用感とっても良い!!
個人的には右側のマットな方より左のシアーな方が味が好きです。

6.グリッターシャドウ

ダイソーcoou(コーウ)の「グリッターシャドウ」


グリッターシャドウもたくさんあります!
チップタイプのグリッターは瞼に塗りやすくとっても便利。
涙袋にも塗りやすい細筆タイプのグリッターもあります。
どちらも固まると飛びにくくて本当にお値段以上です。

どんなことをしたらこんなに素敵な商品をこの低価格で実現できるのか・・・
いつか機会があったらダイソーさんに聞いてみたいです!
今注目のダイソー「coou(コーウ)」のコスメたち、ぜひチェックしてみてください!!

作=なこ




この記事に共感したら

なこ

なこ

プチプラ品をこよなく愛する3児のママです。 お値段以上な物やコス... もっと見る

Instagram:
@nako_iimonohakken

Information



雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’23 3月号』情報はこちらから▼

「またコレ~!?」言わせない!プロの裏ワザ&レシピ/きじまりゅうたさんの泣くほどウマイ! 新じゃがの食べ方/魚そぼろが超使える!/ちょっとかためが美味!喫茶店のクラシックプリン/今どき防災食のリアル/意外と知らないキッチンスポンジの使い方/忘れがちエリアの1分ほこり掃除/シミシワの原因は家の中にあった!? おうち紫外線対策/ゆがみ たるみ むくみ を解消!1分顔ほぐし/最低限スキンケアで健やか肌/【はずせる保存版】夜ごはん活用や朝の超ラクおかずで実働15分弁当






▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧