お花見に最適! カラダにやさしいおつまみ「おいしい減塩」シリーズ

#食   

あちこちから花の便りが聞こえてきます。お花見の計画を立てている人も多いことでしょう。お花見は職場の仲間や家族など、いろいろな年齢層が集まることの多いイベント。用意するものに少し気遣いすることで、宴はより盛り上がるはず!

例えばおつまみ。水産商社・加工食品メーカー「合食」の人気商品「おいしい減塩」シリーズは、独自の製法で“おいしさ”と“減塩”を実現した商品で、素材本来の旨みが味わえると好評です。その「おいしい減塩」シリーズから、新ラインナップが続々登場! バリバリした食感があとを引く「いかの姿あげ」、するめいかの身をぜいたくに使い、独自製法でしっとりやわらかな食感と旨みを引き出した「やわらかいか天」、干しするめに軽く衣をつけたサクサク食感の「いか天」、カルシウムたっぷりの「焼きえび」、ちょっぴりスパイシーな「ドライソーセージ」など、老若男女が楽しめるバリエーション。これなら、塩分を控えたい人にも勧められますね。

どれもお酒が進みそうですが、くれぐれも飲み過ぎにはご注意を! お茶うけにもぴったりなので、ふだんのおやつ用としてストックしておくのもおすすめです。

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
合食
0120-514-549
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


「おいしい減塩/いかの姿あげ、やわらかいか天、いか天、焼きえび、ドライソーセージ」
のセットを3名様にプレゼント!

レタスクラブTwitter公式アカウント

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //