木のボールを転がして遊ぶ壁面装飾!? おしゃれでユニークなインテリア雑貨ブランド誕生

#くらし   

自分の部屋の壁にもの足りなさを感じたとき、どうしたらいいのか困ったことはありませんか? さりげなくてオシャレな生活空間をつくりたいし、自分のオリジナリティもちょっとほしい。そんな思いが簡単に実現できる、こんなインテリア雑貨はいかが?

日常生活にしあわせを届ける通販サイト「フェリシモ」から、新たなインテリア雑貨のブランド「SeeMONO(シーモノ)」が発表されました。同ブランドのアイテム4種類はどれも、他にはないアイデアあふれる商品ばかり。今回はその中から2種類を紹介します。

「壁面で遊べるインテリア TOI-BALLキット」は、部屋の壁をオリジナルのボールサーキットにできる壁面インテリア。家の屋根に落ちる雨水を集める「樋(とい)」にヒントを得ていて、ボールを転がす道筋をつくる材料と、木のボールがセットになっています。

プロダクトデザイナーが手がけるデザインは形や配色が洗練されていて、気軽にレイアウトしていくだけでオシャレな壁面のできあがり。紙製で軽いので取りつけもラクラクです。家じゅうの壁を遊び心いっぱいにデコレーションしちゃいましょう!

そして「思い出をインテリアにする メモリーウィンドウ」は、刺しゅうに使う丸い枠をフレームにしたオリジナルのインテリアグッズ。2枚の透明なアクリル板に飾りたいグッズを挟めるようになっています。

日々暮らしていく中で、ちょっと取っておきたい小物ってありませんか? 散歩で拾った木の葉、楽しかった旅行の切符、きれいな模様のレースや、子どものちょっとした落書きなど。本商品は、そうした日常のひとコマを挟んですてきにディスプレイできるグッズなのです。

あなたならではのインテリアを手軽につくれるアイデア雑貨で、毎日の生活空間をワクワクと彩ってみては?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //