本体の保護能力がハンパない iPhoneケースに「7 Plus」対応版が新登場!

#くらし   

優れたカメラ機能と防水仕様、パフォーマンスの良さ、そして画面が大きいiPhone 7 Plus。画像や動画の撮影に保存や、便利なアプリの利用と、いまでは日常生活になくてはならない存在です。だからこそ、大事な本体を破損させてしまっては大変ですよね。

4月19日に新発売されたiPhone 7 Plus専用ケース『AndMesh Mesh Case for iPhone 7 Plus』は、米軍MIL規格と同等の厳しいドロップテストをクリアする、折り紙つきの本体保護能力を持った製品シリーズの最新作。

高い保護能力を生み出すのは、摩耗しにくい性質と耐久力に優れた新素材「エラストマー」と、内側の側面に施された無数の半球「ヘミスフィアーズクッション」。「エラストマー」の弾力性との相乗効果により、落下時の衝撃を吸収し暖和してくれます。

ケース背面はゆるやかなカーブを描いたフォルムで、手になじみやすく、握った時に心地よい感覚が味わえるほか、ケースの液晶画面側に厚みがあり、液晶画面と接地面との空間を確保でき、液晶画面が傷つきづらい構造を実現しているのだとか。

デザインは、全体がメッシュに覆われており、特に背面はアップルマークがチラ見えする心にくい工夫も。カラーはブラックにホワイト、グレー、レッドの全4種類がそろっています。

品質に妥協しないiPhone7 Plus専用保護ケース。世界最大規模の国際的デザイン賞「Red dot design award 2015」の受賞歴もあり、世界36カ国以上で愛されたそのクオリティーを、あなたも体感してみてはいかがでしょうか。

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //