甘さはそのまま! 糖分を抑えたい人にうれしい、新しいタイプのお砂糖

#美容・健康   

「甘いものを食べると幸せな気持ちになる」という人、多いですよね。でも、健康を考えて糖分を控えたい、控えなければいけない人も多いのが現実。ガマンするのは辛い……。

そんな人たちのストレスを減らしたい、健康に貢献したいという思いで開発された「ファイバーシュガー」は糖質の吸収を緩やかにする働きを持つオリゴ糖を特殊加工したグラニュー糖。一般的な砂糖に比べて糖質の消化・吸収が遅いので、血糖値の上昇とインスリンの過剰分泌が抑えられるそうです(現在、特許出願中)。感じる甘みは普通の砂糖とほぼ変わらずに血糖値の上昇を気にせずおいしく甘いものを楽しめたら、日々の生活が豊かになって、笑顔になる人はきっと増えるはず!

顆粒状で料理やコーヒーなど飲み物にサッと溶け、使い勝手もよい「ファイバーシュガー」。なるべく糖分を抑えたいと思っているアナタ、一度チェックしてみてはいかが?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
ハートテック
06-4309-8491
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


「ファイバーシュガー」を10名様にプレゼント!

レタスクラブTwitter公式アカウント

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //