夏も”冷え”にご用心! おしゃれな“冷えとり”ソックスで、足元から温かく!

#美容・健康   

女性に多い冷え性。寒い冬だけでなく、夏も冷房による冷えなど1年を通して悩ましい問題です。食事や生活習慣を見直すなど根本からの改善を心がけつつ、特に冷えを感じやすい足元は、暑い夏も保温を意識しておきたいもの。

フットウェアに主軸をおくアパレルメーカー“ナイガイ”の「コンセプト」は、冷えに悩む女性のための“冷えとり”(下半身を温めることで頭寒足熱状態をつくる話題の健康法)用のソックスを扱うブランド。滑らかな肌触りで、夏涼しく冬暖かい適温調節に優れた素材のシルクを中心に、“冷えとり”の重ね履きに適したさまざまなソックスが揃っています。カラーやデザインも豊富で、普段履きとしてもおしゃれ。“冷えとり”実践中の人も、ちょっと気になっている人も、ぜひチェックしてみては?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
ナイガイお客様相談室
03-3634-0781
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


「重ね履きソックス2足セットとシルク混5本指ソックス ゴムなしソフトフィットクルー」のセットを3名様にプレゼント!

レタスクラブTwitter公式アカウント

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)