おいしいのに糖質約50%カット!パンの定期便で手軽に糖質オフ生活/スタイルブレッド「糖質オフコース」【レタスクラブSELECTION】

#食   
レタスクラブSELECTION

「レタスクラブSELECTION」とは?
忙しい方のための生活情報誌「レタスクラブ」は、今年で創刊35周年を迎えます。編集部は創刊当時から変わらず、時代に合わせた読者のお悩みや、暮らしの理想に寄り添ってきました。創刊35周年を記念して、そんな編集部のメンバーが、令和の読者の皆さんへ、心からおすすめしたいアイテム・サービスを厳選しました! 家事の手間を上手に省いてくれたり、自分を癒す時間を作ってくれたり……、様々な側面から、読者の「へとへとを救う」アイテム・サービスを、「レタスクラブSELECTION」に認定しています。

糖質が気になるけどパンが食べたい!「糖質オフコース」

味わいはできる限りそのままに、糖質を従来品の半分以上カットした「低糖質パン」

「健康のために食生活を見直したい」「パンは好きだけれど糖質が気になる」そんな方に注目していただきたいのが、Pan&(パンド)の定期便「糖質オフコース」です。
Pan&の低糖質パンは、味わいはできる限りそのままに、糖質を従来品の半分以上カット!自家製の発酵種<桐生酵母>や厳選素材を使用し、生地作りから焼き上がりまで2日間の低温長時間熟成を採用したこだわりのパンを、毎日群馬県桐生市にある自社工場で製造しています。糖質オフのパンって味に満足できなさそう…そんな方にも安心の、糖質オフとおいしさの両立を叶えたパンなんです。

便利でお得なパンの定期便

便利でお得なパンの定期便で、毎日の食卓が豊かに

Pan&は焼きたての味を自宅で楽しめる冷凍パンブランドで、定期便はお好みのパンや惣菜を定期的に届けてくれる、便利でお得なパンの定期購入サービスです。商品は毎回自由に選ぶことができ、お届け時期もスマホやパソコンで随時変更可能。朝食のパンを買い忘れた!といったこともなくなり、買い物の手間が省けて便利です。
また、「定期初回」や「まとめ割」など定期会員限定の割引があり、通常購入よりもお得に購入できます。

スープや惣菜と一緒に、手軽でおいしく糖質オフ生活

選べる定期便「糖質オフコース」

そんな定期便で糖質オフのパンを味わえるのが「糖質オフコース」。3種の低糖質パン、食事パンの中でも糖質が低いプティブラン、パンと一緒に楽しめるミール商品のセットです。例えば、ハニーソイとクロワッサン、パン・オ・レとプティブランというように、異なるパンを1個ずつ組み合わせると味のバリエーションが広がり、糖質を意識されている方にも無理なく続けやすい内容になっています。

「糖質オフコース」
初回¥5,664、2回目以降¥5,897 (送料込み・税込)

セット内容:
【パン:4種36個】
・【糖質オフ】ハニーソイ/はちみつ豆乳パン(2個入り) × 5袋
・【糖質オフ】至福のクロワッサン(2個入り) × 3袋
・【糖質オフ】パン・オ・レ(4個入り) ×3袋
・プティブラン(4個入り) × 2袋

【ミール:3種3袋】
・国産玉ねぎのオニオンスープ × 1袋
・野菜を食べるミネストローネ×1袋
・メカジキのアラビアータ仕立て×1袋

★編集部員の「ここが推し!」
パンの定期便は「選ぶ・買う」の手間が省けて便利!冷凍パンはとてもおいしく、傷む心配もなし。「糖質オフコース」は手軽に健康管理ができていいですね。(編集部員Y)

****

生活習慣を改善したい方、体のために何かしたい方、まずは毎日のパンから見直してみませんか?定期便の「糖質オフコース」なら、パンを切らすこともなく、毎日食べるパンをおいしく置き換えて糖質オフを続けていくことができますよ。

文=秋武宏美

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //