シワ、たるみ…年齢による肌のお悩みに。エイジングケア専用オールインワンジェルでトータルケアが叶う!

#美容・健康   
オールインワンジェルでトータルケアが叶う

毎日仕事や家事にへとへと…スキンケアに時間をかける余裕がなくて、1つで何役もこなくてくれる「オールインワンジェル」が重宝しています。しかも、化粧水・美容液・乳液とあれこれ買いそろえずに済むので経済的!でも近頃、シミや小ジワなど肌から年齢を感じることが増えたんですよね(涙)。本格的にケアしなければ…と悩んでいたところ、気になるものを見つけました!

それが、llongy(ロンジー)の「キュアアミド」というエイジングケア専用オールインワンジェルです。美白・シワ改善の有効成分「ナイアシンアミド」と、リンパ管をケアし弾力・ハリに働く成分「キュアパッション」が高配合されているのだそう。美容成分がしっかり配合されたオールインワン化粧品ということで、その特徴について調べてみました。

オールインワンジェル「キュアアミド」


キュアパッション高配合1%
あまり広くは知られていない化粧品成分キュアパッションを1%配合。キュアパッションは「リンパ管をケア」する作用があり、エステのマッサージオイルなどにも配合されている美容成分。スキンケア化粧品には珍しい、弾力・たるみなど、肌のハリをケアする成分だそうです。
(原料メーカー推奨配合濃度:0.1%~1%)

ナイアシンアミド高配合3%
美白とシワの改善効果で知られているナイアシンアミドを3%高配合。ナイアシンアミドは高機能なエイジングケア成分として人気が高まっている美容成分なのだとか。オールインワン化粧品で重ね塗りしないので、しっかりと効果を実感できるように惜しみなく高配合しているそうです。
(原料メーカー推奨配合濃度:1%~3%)

高い浸透性で、もっちり潤うのにサラサラしたテクスチャー
浸透性重視の潤い成分や、肌のツヤ、キメを整える複数の美容成分も配合。べたつきを抑えたテクスチャーになっていて、サラサラなのにもっちり保湿してくれるのだとか。

1本5役の本格エイジングケアで、時短と節約も
高い保湿力と美容成分、テクスチャーの工夫などにより、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックと、これ1本で5役のエイジングケアが叶うそう。時短と節約にもつながりそうですね。

さらに、担当者に詳しく話を聞いてみました。
――商品のイチオシポイントについてうかがえますか?
「美容成分を原料メーカー推奨配合濃度まで高配合しています」

ーー今回の商品のアイデアはどのようにして生まれたのでしょうか?
「忙しくスキンケアの時間が負担になる30代~50代の女性をターゲットに、時短と本格スキンケアを両立させた商品を作りました」

トータルケアが叶うオールインワンジェル。しかもエイジングケアにかかせない美容成分が高配合されているとあって、年齢肌が気になる日々のスキンケアにぜひ取り入れてみたいですね。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)