【3名様にプレゼント】感謝の気持ちを届ける、ありがとうボトルの「キリン 午後の紅茶 芳潤白桃ティーソーダ」1ケース

#食   
【3名様にプレゼント】感謝の気持ちを届ける、ありがとうボトル「キリン 午後の紅茶 芳潤白桃ティーソーダ」1ケース

日々の暮らしの中で感じている「ありがとう」の気持ち。でも、口にするのはちょっと照れくさかったり、タイミングを逃して伝えられないままになってしまうことって案外多い気がします。その気持ち、紅茶とともに届けてはいかがでしょう?

「午後ティーありがとうボトル 2022」全21種類が今年も登場

「午後ティーありがとうボトル 2022」

「午後ティー」の愛称でおなじみの「キリン 午後の紅茶」ブランドが、毎年11 月1 日の「紅茶の日」に合わせて販売している限定デザインボトル。昨年に引き続き、今年も「ありがとう」の気持ちを大切な方に届けていただきたいという願いを込めた「午後ティーありがとうボトル 2022」が登場しました! ディズニーデザインラベル15種類を含む全21種類で展開していて、今年はパッケージに「THANK YOU!」が入ったプレゼントタグをデザイン。タグにはそれぞれ「いつもありがとう」「一緒だとなんでも笑える」「元気でいてね ありがとう」など、渡す相手に感謝の気持ちを伝えられるメッセージがプリントされていて、ふだんなかなか言葉にできない「ありがとう」の思いを届けるお手伝いをしてくれます。

数量限定!白桃が爽やかに香るティーソーダ「キリン 午後の紅茶 芳潤白桃ティーソーダ」

白桃が爽やかに香るティーソーダ

今回は、ご紹介の「午後ティーありがとうボトル 2022」のラインナップから、数量限定発売の新商品「キリン 午後の紅茶 芳潤白桃ティーソーダ」1ケース(500ml×24本)を3名様にプレゼント! 華やかな香り高い紅茶に国産白桃果汁を使用した、ぜいたくな気分を楽しめるティーソーダです。ぜひこの機会に、感謝の気持ちを伝えたい大切な人とおしゃれなティータイムを過ごしてくださいね。


ご応募締め切りは11月21日(月)23時59分まで。お早目にご応募ください!

※こちらのプレゼントはレタスクラブ会員のかたのみが応募できる「会員限定」プレゼントです。まだ会員になっていないかたはこちらから会員登録したのちにご応募ください。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)