夏に大活躍な「蚊取りスプレー」はこんなにスゴイ! 不安や疑問を徹底解明

#くらし   
「蚊取りスプレーって本当にいいの?」と思っている人のために不安や疑問を徹底解明


夏の悩みの種といえば、蚊やハエの防虫対策。特に小さな子どもがいると安全性にも気を遣いますよね。そこで、ワンプッシュで24時間効くと話題の蚊取りスプレーに注目!

「どうしてそんなに効くの?」「安全性は大丈夫?」など、みなさんが気になっている疑問をQ&A形式でお答えします。

薬剤の粒子が壁や床につき、再び蒸散。蚊やハエは壁に止まることが多いため、殺虫効果もアップ!


【Q.ワンプッシュで24時間!なぜそんなに効くの?】

【A.床や壁についた薬剤が再蒸散することですぐれた効果が長続きします!】

1回のプッシュで、小さく軽い薬剤の粒子が部屋に広がり、蚊やハエを撃退! さらに床や壁に付着した粒子が時間をおいて再蒸散することで、効き目がたっぷり24時間持続します。ただし、空気の入れ替えが多いと持続時間が短くなることもあるのでご注意を。

【Q.子どもがいる部屋で使っても大丈夫?】

【A.安全性の高い殺虫成分で火や電気を使わないので、小さな子どもがいても安心です】

使用している殺虫成分は、家庭用殺虫剤として一般的なピレスロイド系。哺乳類への毒性は低く、吸い込んでも自然に排出されるうえ、万が一のための誤噴射防止ロックも搭載されているので、小さな子どもがいても安心! さらに火や電気を使わないスプレー式なので、火事や火傷の心配もありません。

くらべてみると、実はプッシュ式のほうがとてもリーズナブル!


【Q.リキッド式と比べてコスパは?】

【A.1日ワンプッシュでOKなうえ、1本で家じゅう使えるから、かなりお得!!】

1日にかかる費用で比べると、従来のリキッド式の蚊取りはおよそ11円。「おすだけベープ」なら1日およそ5.4円※と、はるかにお得! 1本あれば家じゅうカバーでき、旅行やキャンプなどの外出先でも使えるので、コストパフォーマンスもすぐれています。

※「おすだけベープ240回分」の場合

効き目が長続きするだけでなく、小さな子どもがいても安心して使えるのは嬉しいですね。これからの季節、強い味方になってくれること間違いなしです。

【レタスクラブニュース編集部/PR】

この記事に共感したら

Information

撮影/原田 崇 イラスト/もり谷ゆみ モデル/高山裕美(レタス隊) 編集協力/なかぼよしえ デザイン/米谷洋志

★おすだけベープスプレー240回分【防除用医薬部外品】
ワンプッシュ式のパイオニア、「おすだけベープ」が、パッケージも新たに新登場。ワンプッシュですぐイヤな虫を撃退し、その効果が24時間持続する優れモノです。独自設計の透明ボトルで、薬剤の残量が一目でチェック可能。希望小売価格1300円(税別)

詳細情報はこちら→フマキラー「おすだけベープ」


【「金の蚊」が当たるキャンペーン実施中】
抽選で純金製の蚊の置物(100万円相当※)と金貨(金蚊)(15万円相当※)をプレゼント! 
詳細はフマキラー公式Webサイト
応募締切:2017年7月31日(月) 24:00まで

※制作費等込みの価格です。金の価格により変動します。
※金の蚊:24K 約140~150g コイン(金蚊):24K 約21~24g/いずれも1個使用想定


★★★★★★★★レタスクラブニュースでもプレゼント企画実施中★★★★★★★★


「おすだけベープスプレー240回分【防除用医薬部外品】」を5名様にプレゼント!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //