夏に大活躍の予感!子どもも簡単に使えて、冷蔵庫内に置けるドリンクサーバーに注目

#くらし   
子どもも簡単に使えて、冷蔵庫内に置けるドリンクサーバーに注目

いよいよ本格的な夏が到来。こまめな水分補給は欠かせませんが、冷蔵庫から飲み物を取り出すひと手間が少し面倒に感じませんか?重たいペットボトルやピッチャーを取り出して、フタを開けて注ぎ、また冷蔵庫に戻す、この一連の作業が省けたら…。

そこでおすすめなのが、冷蔵庫内に設置できるドリンクサーバーです。KOKUBOの「冷蔵庫ENJOYドリンクサーバー」は、蛇口の下にコップを添えてレバーをひねるだけで簡単に飲み物を注ぐことができる優れもの。冷蔵庫内に入れたままでドリンクを注げるので、重たいペットボトルやピッチャーなどを出し入れする必要がないんです!

冷蔵庫の飲み物をそのまま注げる「冷蔵庫ENJOYドリンクサーバー」


四角い保存容器に蛇口が付いた形態で、サイズは約幅14.8×奥行き21.5×高さ13.5cmと冷蔵庫の棚に省スペースで設置できます。そのうえ、水、麦茶などお好みの飲み物を3Lたっぷりと入れられます。さらに、フタが大きいことから、カットしたフルーツやハーブを入れたフレーバーウォーター作りにも便利。お手入れはパーツを分解してスッキリと洗えて衛生的です。

カットしたフルーツやハーブを入れたフレーバーウォーター作りにも便利


【商品概要】
容量:3L
サイズ:148×245×135mm(蛇口を含む)
耐冷・耐熱温度:-30度~90度
オープン価格(参考価格 税込1,760円)

冷蔵庫の棚に省スペースで置ける!


冷たいドリンクを飲むことが多い今、まさに欲しいアイテム!子どもから大人まで簡単に操作できるので、普段使いはもちろん、ホームパーティーやアウトドアなどさまざまなシーンでも活躍しそうですね♪


文=秋武宏美

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)