【9月25日~10月1日】私たちが調子よく過ごすための12星座占い<全体運・金運・ラッキー食材>

#趣味   


◆2023年9/25~10/1のおひつじ座(3/21~4/19)の運勢とラッキー食材は?

今週は直感に恵まれる時期。何気なく立ち寄った先でお得なセールが開催されているなど、直感を信じることで幸運が訪れそう。ただし、それにばかり頼っていると失敗する可能性も。自分で情報を集める努力は忘れないようにして。

<金運>
今週はお金の流れを見直すと吉。今まで家計簿をつけたことがない人は家計簿をつけて、お金の管理を始めましょう。何気なく使っていたお金の流れが見えることによって、無駄遣いなどを減らすことができます。また、収支のバランスをきちんと考え直すと運気は上がります。写真集や画集などのアート関連の出費はあなたの金運をさらに高めます。

<仕事運>
想像力が高まる週。写真集や美術書、あるいはポスターなどアートに関連するものを購入すると、さらに感性が磨かれるでしょう。会社ではそういったあなたの想像力が買われて、新しいプロジェクトの構想を練ったり、企画書を頼まれたりするかもしれません。学校でもあなたの想像力が勉強や部活などに役立つでしょう。イマジネーションを大切にしながら過ごしましょう。

ラッキー食材▶鮭

{星ひとみが占う! あなたの人生の分かれ道【cocoloni 占い館】}


◆2023年9/25~10/1のおうし座(4/20~5/20)の運勢とラッキー食材は?

今週は家事などに対して、とことんやりたいという気持ちが生まれそう。自分なりの方法で完璧にこなそうとするかもしれません。しかし、頑張り過ぎるとすぐに気持ちが冷めてしまうことも。少しずつやっていくと努力が継続します。

<金運>
アイデアが金運に結びつく週。投資に関するアイデアが生まれたり、資金運用についての斬新なアイデアを思いつくでしょう。また、効果的な貯金方法などを思いつくかもしれません。今までなかなかお金を貯めることができなかった人でも、続けられそうなコツをつかめるでしょう。今週はひらめきを大切にすると、金運も高まります。また、家電などが壊れて急な出費の可能性がありますので、余分なお金はなるべくとっておくようにしてください。

<仕事運>
アイデアが冴える週。ユニークなアイデアが次々と生まれそうです。職場や学校ではあなたの斬新な発想が多くの人の共感を得るでしょう。交流関係ではアウトロー的なタイプの人との交流が深まるかもしれません。同じ目的を共有することで絆が育ちますので、一緒にスポーツを楽しんだり、同じプロジェクトに関わったりというような機会を作ってください。

ラッキー食材▶ツナ缶


◆2023年9/25~10/1のふたご座(5/21~6/21)の運勢とラッキー食材は?

この時期はがむしゃらに努力することができるので、忙しかったとしても自分の力で切り抜けられるでしょう。その姿を周囲の人から褒められることもありそうですが、自分から自慢してはだめ。謙虚な姿勢でいると、さらに認められます。

<金運>
今週は金運面では満たされています。今までがんばって貯金をしてきた人は大きな利子が入ってきます。投資について勉強していた人は実際に動き始めてみると、意外と大きな成果が得られるでしょう。今週は強力な金運があなたをバックアップしていますので、その金運の波にのっていろいろなことにチャレンジしましょう。積極的になることでさらに金運は高まります。

<仕事運>
今週は何かと期待される一週間です。職場や学校であなたに期待する声を多く耳にすることになるでしょう。あなたは今多くの人たちの注目を浴びています。そのために、あなたの心の中で名声と人気を求める声が高まっています。今まであなたがやってきたことの積み重ねが結果となって現れます。自信を持って前進しましょう。

ラッキー食材▶スパゲッティ

{星ひとみが占う!今のあなたの運気と運勢【cocoloni 占い館】}


◆2023年9/25~10/1のかに座(6/22~7/22)の運勢とラッキー食材は?

今週は理想が高まるとき。上質な暮らしに憧れがちなので、つい高い買い物をしてしまうかもしれません。その結果、出費がかさんでしまった…なんて結果になることも。買い物をしても大丈夫ですが、本当に必要な物を見極めて。

<金運>
今週は海外に縁があります。投資をするとしたら、海外に関する投資を検討するのもよいでしょう。また海外旅行などに行く予定のある人は、旅行先でお金に困ることはないでしょう。しかし、その反面出費が増える可能性もあります。余計な物を買ってしまったり、帰国してから後悔するような物を買い込んでしまうこともあるので、注意してください。

<仕事運>
今週は好奇心旺盛な週。いろいろなことに対して興味を持つようになるでしょう。そしてそれらのことを仕事に生かすことができます。インターネットで気になる情報を調べていると、今進めているプロジェクトのヒントになる資料がみつかったり、たまたま読んでいた本に営業活動のヒントが書かれていたりするでしょう。そういった情報をキャッチすることが大切です。海外に縁があるので、海外出張の可能性もあります。

ラッキー食材▶ブルーベリー


◆2023年9/25~10/1のしし座(7/23~8/22)の運勢とラッキー食材は?

今週は金運に恵まれるとき。節約などに意識を向けると、順調にお金がたまっていくことを実感できるでしょう。気持ちが高まりやすい時期でもあるので、その点には注意が必要。衝動買いを控えるようにすると家計を守れます。

<金運>
今週は金運が絶好調です。集中力が高まっていますので、その集中力を仕事や資産運用を考えるときに役立てるとさらに金運は上昇します。特に今週はお金を貯めるためにいろいろなことにチャレンジしてみましょう。新規口座の開設や投資関連の資料請求、あるいは申し込みなどを今週中に行うと来週以降も弾みがつくでしょう。

<仕事運>
今週はあなたの集中力が冴える一週間となるでしょう。仕事や勉強に集中して取り組むことができるので、予想以上の成果を上げることができます。しかし、過去のことにこだわりやすくなっています。そのために執着心に振り回されることになりそうです。今はあまり過去の失敗にこだわらず、先のことだけを考えて進むようにしましょう。また、情に流されやすくなっていますので、人と接するときには気をつけてください。

ラッキー食材▶魚肉ソーセージ


◆2023年9/25~10/1のおとめ座(8/23~9/22)の運勢とラッキー食材は?

今週は家族などの親しい人とけんかしてしまうかもしれません。しかし、この時期のあなたは争いごとを回避するのが上手になっています。まずいと思ったら、ひとりの時間を過ごして相手と距離を置くことでトラブルを防げるでしょう。

<金運>
今週は交流から金運が生まれます。交際費がかさみ、出費が痛いですが、さまざまな人と情報交換をすることであなたの金運に光が差します。投資や資金運用について今まであなたがわからなかったことが会話の中で解決することもあるでしょう。また、あなたにとって有益な金運に繋がる仕事が舞い込んでくることもあります。今週の交際費は将来への投資だと思ってケチらないようにしてください。

<仕事運>
今週は出会い運に恵まれています。おしゃれに気を遣うと、あなたの人気運はさらに上昇するでしょう。職場では仕事の面であなたを助けてくれる人が現れる可能性があります。また、学校でもあらゆる面であなたのことを応援してくれるクラスメイトが増えそうです。仕事も勉強も、周囲の人たちへの感謝を忘れずにいることが大切です。

ラッキー食材▶はるさめ


◆2023年9/25~10/1のてんびん座(9/23~10/23)の運勢とラッキー食材は?

今週は自分磨きをするのに最適の時期。特にスキルアップのために努力すると想像以上の結果に。隙間時間に読める本を買ったり、ネットで役に立ちそうな情報を探してもよさそう。毎日少しずつでも続けることで成果が出ます。

<金運>
金運を上げるにはやる気が必要です。スキルアップのための勉強やセミナーなどへの参加があなたの金運につながります。あなたのスキルを最大限に生かすために努力をする必要があります。外国語の勉強や資格を取るための勉強といったスキルアップに関するあなたの意欲が金運をアップさせます。積極的に取り組むことが大切です。

<仕事運>
自分の能力に磨きをかけると良い週。社会人は仕事に関するスキルアップの勉強にチャレンジしてみましょう。キャリアアップを目指すための資格取得の勉強を始めたり、行ってみたい国の言語の勉強に挑戦することで運気はさらにアップします。今週はストレスを受けやすいので、できるだけリラックスする時間を取るようにしましょう。無理は禁物です。

ラッキー食材▶さつまいも


◆2023年9/25~10/1のさそり座(10/24~11/22)の運勢とラッキー食材は?

今週はあなたの気持ちがポジティブになりやすいので、あらゆることが上手く運ぶでしょう。毎日やっていることが効率的に進んで、時間に余裕ができる可能性も。カフェなどでひと休みしながら計画を立てるとより順調に進みます。

<金運>
今週は金運アップが期待できます。特に趣味を突き詰めると思わぬ収入になるかもしれません。芸術系の趣味の場合は、展覧会に応募してみたり、新人賞に応募してみましょう。過去に応募した作品が評価される可能性もあります。スポーツを通して新たな出会いが生まれ、そこから金運に繋がる情報を得ることもありそうです。今週は趣味をとことん楽しむと金運がアップします。

<仕事運>
エネルギッシュに動ける週です。諦めかけていたことに再挑戦したり、新しい活動に取り組み始めると、思いもかけない成果が出るでしょう。仕事の面ではなかなか取れなかった資格に再度チャレンジしてみたり、大きなプロジェクトの責任者に立候補してみたりしましょう。あなたの活躍が評価につながります。学校では苦手科目を克服できるかもしれません。積極的な姿勢が幸運を呼びます。

ラッキー食材▶ほうれん草


◆2023年9/25~10/1のいて座(11/23~12/21)の運勢とラッキー食材は?

今週は家族との関係に焦点を当てるとよいでしょう。家族との絆が深まりやすい時期なので、一緒に過ごす時間を大切にするとこれまで以上に気持ちが通じ合うかもしれません。そのとき、素直な気持ちを伝えると理解してもらえますよ。

<金運>
お金に関しては大きな動きはなさそうです。ですが、今後の役立つ情報を得られそう。その情報は家族や身近な人と強く結びついています。家族と離れている人は久しぶりに家族に連絡を取ってみるといいでしょう。何か金運に関係する情報を手に入れるかもしれません。また、投資や資金運用についてのアドバイスを身近な人から聞ける機会が訪れます。友人との交流も大切にしましょう。そういった身近な人との交流が活発になれば金運は自然にアップします。

<仕事運>
身近にいる人との交流が運気を呼ぶ週です。家族や親戚などと連絡を取ると、あなたの仕事に役立つ情報が舞い込んでくるでしょう。また、転職や就職で悩んでいる時には、身近な人からのアドバイスが悩みを解決してくれる可能性もあります。そういった人たちの言葉に耳を傾けることで、仕事運はアップします。

ラッキー食材▶ズッキーニ

{星ひとみが占う!あなたの進むべき道【cocoloni 占い館】}


◆2023年9/25~10/1のやぎ座(12/22~1/19)の運勢とラッキー食材は?

今週はあなたのフットワークが軽くなって、どこかに出かけたり、誰かに会いたくなるかもしれません。気の向くままに行動するのが吉。忙しくても時間をとってやりたいことをすると、人気運も上昇して人が集まってきそうです。

<金運>
出会いが金運に繋がる週。情報通の人や知識人との交流を深めることによって、金運がアップします。投資について詳しい人や、実際に資金運用をしている人にわからないことなどを質問すると、親切にノウハウを教えてくれるばかりでなく、投資を始めるきっかけを作ってくれるかもしれません。知識人からは有益な情報を得られるので、機会があったら、積極的にこちらから声をかけてみましょう。あなたの積極性が金運を高めます。

<仕事運>
今週はあなたの好奇心が刺激される週です。出会いが豊富なので、フットワークを軽くして、いろいろなことに興味を持つようにすれば、さらにあなたの知的欲求が満たされるでしょう。情報通の人があなたの知りたがっている情報をこっそり教えてくれます。後に仕事においても有益な情報となるでしょう。習い事やセミナーへの投資も運気をあげますので、積極的に参加してみてください。素敵な出会いがあなたをより輝かせてくれます。

ラッキー食材▶油揚げ


◆2023年9/25~10/1のみずがめ座(1/20~2/18)の運勢とラッキー食材は?

今週は自分磨きをするとよい結果が生まれるでしょう。隙間時間に読む本を買ったり、ネットで有益な情報を探すのがおすすめ。忙しいからと言ってあきらめず、スキルを高めようと心掛けることで気付かぬうちに結果がついてきます。

<金運>
全体的には安定した運気です。感情的な触れ合いを商売にいかすことができるでしょう。あなたの明るい雰囲気や周囲の人をなごませる会話が多くの人に支持されます。そのことで営業成績が上がり、金運に繋がる可能性があります。金銭的な安定を求めていますが、今週は出費がかさんでしまうかもしれません。急な飲み会に誘われたり、どうしても断れないようなお付き合いがあるでしょう。日頃の倹約を心掛けましょう。

<仕事運>
運気は低迷中なものの穏やかな一週間。仕事や勉強は忙しくなりますが、プライベートはとても充実しています。休日には友だちと一緒に遊びに行ったり、映画やショッピングを楽しむと心も体もリフレッシュできるでしょう。また、転職の誘いを受けたり、投資の話が舞い込んできたりする可能性があります。今週もたらされる話については即決せず慎重に検討するようにしましょう。

ラッキー食材▶卵


◆2023年9/25~10/1のうお座(2/19~3/20)の運勢とラッキー食材は?

今週は周囲に明るく振る舞うことができるでしょう。その結果、多くの人と交流できそう。話していく中で暮らしに役立つ情報が手に入ることも。上手な掃除の方法や簡単レシピなどを知って、より充実した生活が送れるようになります。

<金運>
今週は衝動買いに気をつけなくてはならない週です。特に欲しいと思っていたわけではないのに、なんとなく目に入ったら欲しくなってしまうものが出てきてしまいそうです。また、無意識のうちに買い物をしていたということもあるかもしれません。いずれも、すぐに必要な物ではなかったり、後で買ったことを後悔したりする物ばかりですので、今週はお財布には必要最小限の現金だけを入れ、カードは持ち歩かないようにしましょう。

<仕事運>
人気運が上昇する週です。周囲の人々に可愛がられます。また新しい思いつきに恵まれますので、何か企画を立てるのもよいでしょう。しかし、実現にはもう少し時間がかかりそうなので、今はじっくりとプランを練る時期だと思って。また、衝動的に何か仕事をしたくなったり、転職を考えたりすることもありそうです。しかし、今はその時期ではありません。下手に動くと失敗する可能性があるので今週はできるだけ静かに過ごしましょう。

ラッキー食材▶水菜

{星ひとみが占う! あなたの人生の分かれ道【cocoloni 占い館】}


ラッキー食材をチェックして、今週も調子よくすごせますように。
みなさん、健康に気をつけて頑張っていきましょう!

占い=cocoloni占い館

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //