【10月9日~10月15日】私たちが調子よく過ごすための12星座占い<全体運・金運・ラッキー食材>

#趣味   


◆2023年10/9~10/15のおひつじ座(3/21~4/19)の運勢とラッキー食材は?

今週は家事を便利にする物を買うとよいでしょう。掃除道具を新しくしたり、思い切って新しい家電製品を買うのも吉。この時期に出資をしておくことで毎日の時短につながるので、「買ってよかった」と満足できる可能性が高いのです。

<金運>
金運に関しては特に問題はありません。今週のあなたは少し気が小さくなりますから、散財する危険はないでしょう。ただあまり節約ばかりしていると、人付き合いが悪くなったり、印象を損ねかねません。ある程度の出費は必要経費だと割り切ることが大事です。仕事に関するものを購入しなければいけなくなったときは、迷わず購入しましょう。良いものを買っても、後々お金になって戻ってきます。

<仕事運>
大きな活躍はありませんが、あなた自身、働くことで精神状態を保つようなところがあります。今週はそういう意味で、仕事が大事になってくるでしょう。暇になると余計なことを考えてしまい、ストレスを感じそうです。だからこそ、自分の仕事が手薄になったときは、周囲の仕事を積極的に手伝ってください。そうすれば、あなた自身の気持ちが安定し、運気も良くなります。大きな決断をするときは、周囲に相談するといいでしょう。

ラッキー食材▶にんじん

{星ひとみが占う! あなたの人生の分かれ道【cocoloni 占い館】}


◆2023年10/9~10/15のおうし座(4/20~5/20)の運勢とラッキー食材は?

今週はあなたの気持ちが素直になりやすいとき。そのため、家族に甘えると受け入れてもらえる可能性が高いでしょう。ただし、子どもっぽい態度をとってしまいがちなので、甘えるのは親しい人限定にして。外では気を引き締めましょう。

<金運>
趣味でやっていることがお金につながりやすい運気です。作品が手もとにある人は展示会に出品したり、オークションに出すと良さそうです。音楽や演劇などの趣味の場合も、出演オファーをもらえる可能性が高まっています。今週は積極的に趣味をアピールするといいでしょう。ただ趣味がお金につながりやすくなっていますが、同時に高額な買い物をしてしまいそうな運気でもあるようです。たとえ趣味でお金がもらえても、気を引き締めておきましょう。

<仕事運>
新しい仕事に着手すると成功するでしょう。今週は待っているだけではもったいない運気です。できるだけ積極的に自分をアピールし、新たなチャンスを掴んでください。特に憧れていた仕事があるのなら、積極的にチャレンジしてみましょう。あなたのやる気が買われて、一歩を踏み出せる可能性があります。ただ勢いだけでは評価にはつながりません。細かい作業や根回しを徹底的に行うようにしてください。そうすれば本当の意味でチャンスを掴めるでしょう。

ラッキー食材▶山菜

◆2023年10/9~10/15のふたご座(5/21~6/21)の運勢とラッキー食材は?

今週は買い物に出かけることで運気が上がるでしょう。特にインテリアを探しに行くのが吉。気に入った家具や小物があったら、家計と相談しながら購入して。あなたが気に入った物を家族が褒めてくれて、家にいる時間が充実します。

<金運>
この一週間はこれといって問題はなく、安定した運気です。あなた自身もお金について特に意識せずに過ごすでしょう。買い物への興味があまりないときですから、出費はかなり抑えられるようです。ただ少し見栄っ張りになりそうですから、友だちの買い物に付き合うときは注意してください。ほしくもないものを、ただの見栄で買ってしまう可能性があるのです。インテリアを変えたいと思っているのなら、今週気に入ったものに出会えるでしょう。

<仕事運>
仕事運は安定しています。今週は大きな問題もなく現状維持ができるでしょう。あなた自身がその状況を退屈だと感じたこともないようです。いつも通りに仕事が進み、一日が何事もなく終わることに幸せを感じるような一週間です。ですからなるべく、仕事仲間とのコミュニケーションを図るようにしてください。気持ちにも時間にも余裕があるときだからこそ、仲間の手伝いを買って出ることができるのです。そうすれば仲間との関係を深めることができるでしょう。

ラッキー食材▶パプリカ

{星ひとみが占う!今のあなたの運気と運勢【cocoloni 占い館】}


◆2023年10/9~10/15のかに座(6/22~7/22)の運勢とラッキー食材は?

今週はあなたの中にやる気が生まれやすい時期。あらゆることを要領よくこなせるときでもあるので、やるべきことを早く終わらせて時間が余ったりしそう。隙間時間ができたら好きなことをするとさらに効率が上がります。

<金運>
大きな変動はありません。今週お金を使うのなら、習い事やセミナーなどに使うといいでしょう。そういった使いかたはあなたの将来への投資となります。少し使い過ぎたとしても、いつか何倍にもなって返ってくるでしょう。逆にその場限りのものに大金を費やしてはいけません。ほしいからと言って衝動買いをしてしまうと、自分への投資どころではなくなり、たちまち金運が下がってしまうでしょう。手堅く賢く、お金を使うべきです。

<仕事運>
あなたが尊敬している女性の先輩を見習うようにすると、仕事運が高まります。困ったときはその先輩に相談しましょう。そうすればより良い解決法がみつかります。今週は頭の回転が速くなり、いつもより冴えていますから、駆け引きや交渉には向いているでしょう。情報戦にも有利なときです。ただ交渉術に長けることで、相手の気持ちに疎くなる傾向があるようです。仕事とは言え、相手を傷つけない配慮は必要です。

ラッキー食材▶グリーンピース

◆2023年10/9~10/15のしし座(7/23~8/22)の運勢とラッキー食材は?

今週の運気は安定していて、忙しさが落ち着く可能性もあります。時間ができたときは家族と一緒にアートを楽しめるような場所に行ってみて。芸術に触れるとあなたの心が落ち着いて、よりよい運気を呼び込むことにもつながります。

<金運>
今週はあまりお金を使いたくないと思っていても、あれこれと予定外の出費がかさみそうです。ですから余裕を持って予算を立てておきましょう。ギリギリの予算では足りなくなる可能性があります。できるだけ無駄遣いはせず、節約モードで生活してください。儲け話が舞い込むかもしれませんが、思った以上に初期費用がかかってしまいそうです。よく考えないと、かえって金運を損ねますから注意しておきましょう。

<仕事運>
かなり忙しくなりそうです。あなたの仕事ぶりが評価され、ほかの会社から引き抜きの話があるかもしれません。無邪気な気持ちで仕事に取り組めば、あなたの能力が引き出され活躍できるでしょう。自分にはレベルが高いかも…と感じる難しい仕事を選ぶことで、飛躍のチャンスを掴むことができそうです。自分の実力とこれまでの実績に自信を持って、次のステップに進むといいでしょう。

ラッキー食材▶コンビーフ


◆2023年10/9~10/15のおとめ座(8/23~9/22)の運勢とラッキー食材は?

今週は思いつきで行動してしまいがち。休日にお金がかかるような場所に行こうと家族を誘って反対される可能性も。そんなときは頑固にならず、家族も満足できる方法を考えて。そうすれば、あなたも充実した時間を過ごせます。

<金運>
自分がいくらまで好きに使えるのかを、ちゃんと考えるようにしましょう。お金が入ってくる当てもないのに、何も考えずに必要ないものを衝動買いしてしまう危険があります。そうならないためには、日ごろからお金の使い道をきちんと考えておくことが大事なのです。計画性を持つようにすれば、今週衝動買いでピンチに陥る心配はありません。「ほしい」と思ったときは一旦冷静になって、生活でそれを使う場面を想像してください。そうすれば無駄遣いを防ぐことができるでしょう。

<仕事運>
アイデアが次々と浮かび、新しいことにチャレンジしたくなる週です。ただ今週はチャレンジにはあまり向いていないようです。たとえ始めても、中途半端に終わってしまう可能性が高いでしょう。ですから今週思いついたアイデアはすぐには実行に移さず、しばらく寝かせてください。そうすることで考えや状況が自然に整っていくようです。落ち着いて仕事に取り組めば、周囲からの信頼を高めることができるでしょう。

ラッキー食材▶白菜


◆2023年10/9~10/15のてんびん座(9/23~10/23)の運勢とラッキー食材は?

この時期はお金の流れを見直すとよいでしょう。そうすれば、どの部分を節約するべきなのかが正確に把握できます。結果的にむだなお金を使わずに済んで、いつもより余裕ができる可能性も。貯金のコツを掴める時期だと言えそうです。

<金運>
今週はお金の使いかたを見直すと良さそうです。日々、家計簿をつけてみるといいでしょう。自分が何にいくら使っているのかがわかれば、お金の使いかたを変えることができそうです。日々の無駄遣いを無くすことができるでしょう。この一週間はあまり大きな出費はなさそうですが、こんなときだからこそアート関連にお金を使うと良さそうです。そうすれば金運がアップし、気持ちにもお財布にも余裕が生まれるでしょう。

<仕事運>
相手が何を考えているかわかるときですから、つい想像で仕事をしてしまいやすくなります。ですが、必ず確認するようにしましょう。状況はあなたが想像するよりも複雑なようです。どんなに確信があっても、一言確認を取ることを忘れないようにしてください。そうすれば仕事は順調に進みます。ただ今週は、仕事関係の人とプライベートで付き合うのはやめておきましょう。仕事とプライベートを分けないと、仕事に悪影響が出そうです。

ラッキー食材▶あじ

◆2023年10/9~10/15のさそり座(10/24~11/22)の運勢とラッキー食材は?

今週はあなたと同じような環境で生活している人と縁がありそう。新しく知り合ったり、友人と話すことで意気投合する可能性があります。家事情報や簡単レシピを共有することで、お互いの生活が充実するかもしれません。

<金運>
交際費がかさむ週です。今週は、金運は悪くありませんが、あなた自身は余裕が感じられないでしょう。なぜなら人との付き合いが盛んになり、お金が入ってきてもすぐに出ていくからなのです。かと言って大金が動くわけではなく、小銭が頻繁に出ていく感じでしょう。そのためそこまで使っていなくても、しょっちゅうお財布を出しているように感じてしまいそうです。ただ交際費をケチると運気が落ちてしまうので、気にせず使うようにしてください。

<仕事運>
どんどんアイデアを出しましょう。今週のあなたにはいつもとは違う視点があるようです。そのため普段とは違う、斬新で面白いアイデアに恵まれるでしょう。積極的に意見を言うことで、そのアイデアが引き出されるのです。そんなあなたに対して、さわやかに仕事をこなし、才能豊かな人だという印象を周囲が持つようになるでしょう。特に一匹狼タイプの人と組めば、あなたの良さが際立ち、評価が上がりそうです。

ラッキー食材▶ヤングコーン


◆2023年10/9~10/15のいて座(11/23~12/21)の運勢とラッキー食材は?

この時期は何となくやる気がなくなってしまいそう。すべてがスローペースになる可能性が高いのです。家事などを後回しにして、後から忙しくなってしまう…なんてことも起こりがちに。頭の中で計画を立てておくことで効率的に。

<金運>
今週は金運がぐんぐん上昇してきそうです。そのため、使っても使っても、なぜかお金が減らないと感じるでしょう。それはちょこちょこと、誰かにごちそうしてもらっていたりするからかもしれません。そんな一週間ですが、だからと言って他人に甘えないようにしてください。奢ってもらう気満々でいると、あなたの周りの人たちは離れていってしまうでしょう。お金に困ることはありませんが、お金にセコくならないことが大事です。

<仕事運>
これまでの努力が実を結ぶときです。今週は過去の積み重ねが物を言うでしょう。これまで無駄な努力だったと感じていたことが、陽の目を見る可能性があります。ですから地道な作業を大切にしてください。あなたがこれまでやってきたことを、上司などにきちんと伝えることも大事です。何も言わなければ誰にも気づかれないような小さなことですが、あなたが声を上げればあなたにとって大きな一歩になるでしょう。

ラッキー食材▶チンゲン菜

{星ひとみが占う!あなたの進むべき道【cocoloni 占い館】}


◆2023年10/9~10/15のやぎ座(12/22~1/19)の運勢とラッキー食材は?

今週はあなたがいつもこなしていることがさくさく進んでいくでしょう。あっという間に家事が終わって、自由に使える時間が増えたりするかもしれません。その時間を使って効率よく家事をこなす方法を調べるとさらに時短できそうです。

<金運>
ほしいものが次々と出てきて、何かと出費が多くなりそうです。特に今週は本など、教養を深めるためにお金を使うことが多くなるでしょう。そのような使いかたは決して無駄遣いではありませんが、生活を圧迫するほどになると本末転倒です。よく考えて買い物をするようにしてください。誰かに何かを教えることで金運が上がり臨時収入が期待できるときです。バイトで家庭教師などをするのもいいでしょう。

<仕事運>
仕事に対して高い目標を掲げるようになりそうです。そのため周りの人たちの仕事ぶりに不満を持つようになるでしょう。ですがそれを態度に表さないようにしてください。あなたはあなたの仕事だけこだわりを持って取り組めばいいのです。他人の仕事にまで口を出すと、人間関係が悪化するので注意しましょう。積極的に後輩に仕事を教えると、仕事運が上がり、上司からの評価が高まりそうです。

ラッキー食材▶みかん


◆2023年10/9~10/15のみずがめ座(1/20~2/18)の運勢とラッキー食材は?

金運が上昇中なので貯金を始めるのに最適の時期。老後のための生活資金など、目的に合わせて貯蓄を始めてもよさそう。将来設計をして目標の金額を設定するのがおすすめ。お金に意識を向けるだけで順調に貯まっていきます。

<金運>
金運は上昇していきます。今週は貯金を始めるといいでしょう。少額でいいので、新しく通帳を作るとますます金運が良くなり、お金も貯まりそうです。ただ現実逃避の傾向が強くなるため、節約しなくてはいけないのに、散財してしまう危険があります。ストレスを買い物や食べ物で発散させないように気をつけておきましょう。歯止めがきかなる可能性がありそうです。うまくいかないことがあっても、気にしないことが大事です。

<仕事運>
職場にいる人に影響を受けやすくなります。本来の考えとは違うことをしてしまう危険がありますから、注意しておいてください。たとえば、職場に不満がある人に影響を受けて、上司を嫌いになるようなことがあるときなのです。自分自身をしっかり持っておかなければ、思わぬ方向に流されてしまうでしょう。人の仕事の仕方にイライラしやすくなりそうですが、「人は人、自分は自分」と割り切ってください。そうすれば自分の仕事に集中できるでしょう。

ラッキー食材▶長ねぎ


◆2023年10/9~10/15のうお座(2/19~3/20)の運勢とラッキー食材は?

今週は出会い運がよい時期なので、友人や知人を増やすチャンス。新しい友人といろいろな話ができるようになりそうです。お互いの生活や環境について、本音で語り合えるようになる可能性も。グチを発散する場ができて生活が充実します。

<金運>
収入は変わらないのに、出費が増えてしまいそうです。特に今週は交際費がかさんでしまうでしょう。つい「交際費だから仕方ない」と思いがちですが、少し付き合いが良すぎるようです。ある程度取捨選択をしなければ、金銭的にひっ迫してしまうでしょう。人に借りてまで飲み会に行く必要はありません。何が大事かよく考えて行動してください。あなた自身の生活を第一に、賢くお金を使うことが大事です。

<仕事運>
良いパートナーに恵まれて仕事運がアップするときです。今週はなんでもひとりでやろうとせず、仲間と一緒に仕事にあたるといいでしょう。仲間と一緒にやることで、手柄を独り占めすることはできなくなりますが、そのぶん失敗もないようです。大事な決断を迫られたとき、正しい判断ができない可能性があるときだからこそ、仲間が必要なのです。チームで仕事をすることで、周囲の注目を集め、実力のある人から認められそうです。

ラッキー食材▶マッシュルーム

{星ひとみが占う! あなたの人生の分かれ道【cocoloni 占い館】}


ラッキー食材をチェックして、今週も調子よくすごせますように。
みなさん、健康に気をつけて頑張っていきましょう!

占い=cocoloni占い館

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)