【10月16日~10月22日】私たちが調子よく過ごすための12星座占い<全体運・金運・ラッキー食材>

#趣味   


◆2023年10/16~10/22のおひつじ座(3/21~4/19)の運勢とラッキー食材は?

今週は海外に縁があるとき。海外の映画を鑑賞したり、外国にまつわる情報を集めると意外な発見がありそう。自分の生活に取り入れることも可能な美味しいレシピを見つけたり、素敵な家具や小物と出会える可能性が。視野を広く持って。

<金運>
金運は妥協しなければ上昇します。貯金をするときでも、自分の買いたいものや将来行きたいと思っている旅行など目標をきちんと設定し、その目標に向かって貯金をするようにしましょう。そのときの目標設定も、妥協せずにできるだけ理想を高くしましょう。お金を貯める自信がないからと、小額の貯金を設定していてもすぐに使ってしまいます。高めの目標があなたの金運を上げます。

<仕事運>
好奇心に駆られる週です。仕事ではおもしろい商品やアイデアをみつけたり、新しい企画を思いついたりするでしょう。学校でも勉強をしていて、疑問に思うことや自分で調べてみたいことが次々と出てきます。そういったことに意欲的に取り組むと運気は上昇するでしょう。好奇心を大切にしながら仕事に取り組むと意外な発見があるでしょう。

ラッキー食材▶りんご

{星ひとみが占う! あなたの人生の分かれ道【cocoloni 占い館】}


◆2023年10/16~10/22のおうし座(4/20~5/20)の運勢とラッキー食材は?

この時期は喜怒哀楽が激しくなりがち。感情のコントロールには注意が必要です。忙しさをひとりで抱えてしまうと、家族の前で爆発してしまう可能性もあります。気持ちがマイナスになっていると感じたら早めに気分転換して。

<金運>
金運は上昇中。特に今のうちから計画を立てて、将来のために貯金を始めると吉。たとえば貯金のための口座を開き、毎月その口座に少しずつ入金するというようなルールを作るとよいでしょう。また、お金の管理をするために家計簿をつけてみて、日々のお金の流れをきちんと把握するのも金運アップにつながります。

<仕事運>
集中力が高まる週。どんな仕事に対しても集中力で対応することができます。仕事を多く頼まれてもそれぞれの仕事を集中してこなせるために、ストレスを感じることはないでしょう。学生の場合は授業に集中できるために勉強もはかどります。この集中力を生かして、いろいろな勉強に取り組んでください。思いがけない成果を挙げることができるでしょう。

ラッキー食材▶しょうが

◆2023年10/16~10/22のふたご座(5/21~6/21)の運勢とラッキー食材は?

今週は家族にかかるお金が多くなってしまいそう。家族がお金のかかる場所に行きたいと言い出したり、高い物を買ってしまうのかもしれません。そんなときは費用に関する相談をすると、お互いが納得できる結果に収まります。

<金運>
交際費がかさみキツい一週間になりそうです。ですが出会いが今後の金運に影響を及ぼすことになりそうですので、多少の出費は目をつぶりましょう。友だちから金運アップのための秘訣を聞いたり、先輩や上司から仕事に関する有益な情報を得たりすることがあるでしょう。仕事を紹介されることもあるかもしれません。自分の興味のあることややりたい仕事だったら引き受けてみましょう。今週は積極的にいろいろな人と会うようにしてください。

<仕事運>
出会い運が好調な週。職場ではあなたを支持する仲間に恵まれるでしょう。そのことにより、大きなプロジェクトも予想以上に進みそうです。学校ではあなたの考え方に賛同してくれるクラスメイトがあなたの周囲に集まってくるでしょう。特に女友達や女性の先輩の援助が多くなる可能性があります。人気運もありますが、協力者や配偶者のわがままを聞きいれ易くなっていますので、注意するようにしましょう。

ラッキー食材▶エリンギ

{星ひとみが占う!今のあなたの運気と運勢【cocoloni 占い館】}


◆2023年10/16~10/22のかに座(6/22~7/22)の運勢とラッキー食材は?

今週は想定外の出来事が起こるかもしれません。突然のアクシデントで家事をやる時間がなくなってしまうなど、忙しさに拍車がかかりそう。慌てると余計に時間的余裕が失われるので、そんなときは少し落ち着いて対処すると乗り切れます。

<金運>
今週の金運はあなたの努力次第で大きく変化します。今までやりたいと思っていたスキルアップの勉強に取り組んだり、資格試験のための勉強を始めたりすることにより、金運がアップするでしょう。また、何か仕事に関する本を購入したり、かばんや文具類を新調することで、金運を含むあらゆる運が上昇します。意欲的に取り組むことが今週の運気アップの秘訣です。

<仕事運>
スキルアップが吉。仕事に関する資格取得のための勉強をしたり、やりたいと思っていた語学の勉強をしたりすると思わぬ成果が得られるでしょう。学生の場合は、今まで苦手だと思っていた科目を重点的に勉強すると苦手意識が克服できます。どんなことでも一生懸命取り組めば安心感を得ることができます。文房具やかばんなど、仕事や勉強に関するものを購入すると運気はさらにアップするでしょう。今週は積極的に動いて吉。

ラッキー食材▶ブロッコリー

◆2023年10/16~10/22のしし座(7/23~8/22)の運勢とラッキー食材は?

今週はあなたの気持ちが前向きになりやすく、何かを始めるのに最適の時期です。短時間でもいいので、いつものルーチンに新しいことを取り入れてみて。いつもと違ったレシピにチャレンジしてみるとよいでしょう。

<金運>
金運は上昇中の週。趣味がある人はその趣味を突き詰めてみましょう。それが思わぬ収入に繋がることがあります。イラストが編集者の目に留まり、雑誌にイラストを描いてみないかとすすめられたり、何気なく投稿した作品が賞を取ったりというようなことがあるかもしれません。しかし、その一方で、高額な商品が欲しくなってしまいそうなので、買い物をする前には良く考えるようにしましょう。

<仕事運>
パワフルな週。何事に対してもエネルギッシュに取り組むことができます。仕事にも意欲的に対応できるので、難しいと思われるプロジェクトもあなたを中心に進むでしょう。学生の人は、今まであまり得意でなかった科目に対してもやる気が湧いてきます。苦手意識を克服する絶好の時期です。しかし、感情の動きが子供っぽく、熱しやすくて冷めやすくなっているので、注意が必要です。趣味に熱中するのもよいでしょう。

ラッキー食材▶かまぼこ


◆2023年10/16~10/22のおとめ座(8/23~9/22)の運勢とラッキー食材は?

今週はいつもより忙しくなってしまうかもしれません。やるべきことに追われる可能性が高まる時期です。そんなときは考えるよりも行動することが大切。そうすれば、いつの間にかやるべきことが済んでいて、自由な時間も確保できます。

<金運>
金運は低めなものの安定している週です。ラッキーもない代わり、トラブルに見舞われることもないでしょう。今週は自分の生活空間を充実させると運気は上がっていきますので、大掃除をしてスッキリさせてみてください。インテリアなどの購入も吉です。素敵なものと出会えます。また、部屋がスッキリしたら身近な人を家に招いてみてください。交流を深めることができ、さらに金運に繋がる情報を得ることができます。

<仕事運>
コミュニケーションが鍵を握る週。家族や身近な人と交流が活発になり、そのことであなたの仕事運も強くなります。ひとり暮らしの人は久しぶりに家族に連絡をしてみましょう。会話が弾み、仕事に関する有益な情報が得られるかもしれません。家族と同居している人は、できるだけ家族と過ごす時間を多くしましょう。特に母親との交流を密にすると、仕事上の人間関係が解決するヒントをもらえるかもしれません。

ラッキー食材▶ピーマン


◆2023年10/16~10/22のてんびん座(9/23~10/23)の運勢とラッキー食材は?

今週は好奇心が旺盛になる時期。新しい趣味に興味が芽生える可能性が。しかし、忙しいときに興味を持っても中途半端になりそうです。スケジュール管理をするように心掛けて隙間時間を見つけると趣味も長続きしますよ。

<金運>
今週はフットワークを軽くすると金運が上がります。あなたが興味のある習い事やセミナーなどに投資をすると、それが後に大きな成果を結びます。趣味で始めたことが仕事につながり、金運が上昇するかもしれません。またセミナーで学んだことを仕事にいかすことができ、実績を作るきっかけとなる可能性もあります。好奇心が旺盛になっているので、気になることがあったら積極的に動いてみましょう。行動力が金運につながります。

<仕事運>
好奇心が旺盛になる週。今まであなたがなんとなく知りたいと思っていたことをもっと詳しく調べたくなったり、まったく興味がなかったことにも急に興味が湧いたりすることがありそうです。あなたが知りたいことについて詳しい知識を持っている人との交流があなたの運勢をさらに上昇させます。常に動き回ることで、自然と情報があなたの元に集まってくるでしょう。あなたの話し好きで社交的な面が職場や学校で注目されるでしょう。

ラッキー食材▶さやいんげん

◆2023年10/16~10/22のさそり座(10/24~11/22)の運勢とラッキー食材は?

今週の運勢は安定しています。自分磨きをするとさらに運が向いてくるでしょう。休日は少しでもいいので時間をとっておしゃれをしましょう。着飾ることがあなたのエネルギーになって、忙しい毎日が充実したものに変わります。

<金運>
今週は安定した運気です。仕事の面では多忙になりますが、その分、プライベートが充実しています。自分を磨くためにいろいろなことにチャレンジするのもよいでしょう。スキルアップのための勉強や、資格取得のための勉強を始めたり、ビジネス系の学校に通うと将来の金運にもつながります。また、転職の話が浮上するかもしれません。今の仕事が自分にとって適職かどうかを考えながら慎重に動きましょう。

<仕事運>
安定した一週間です。今週は自分を磨くための時間を多く持つようにしましょう。今までやろうと思っていた英会話を始めたり、スポーツクラブに入会して汗をかいたり、資格試験の勉強をしたりするのもよいでしょう。学生なら部活動に打ち込むと今まで以上に活躍できます。仕事や勉強は少し忙しくなるかもしれませんが、すべては自分のためだという意識を持って取り組めば、気持ちよくやり遂げることができるでしょう。

ラッキー食材▶コンビーフ缶


◆2023年10/16~10/22のいて座(11/23~12/21)の運勢とラッキー食材は?

今週は素晴らしいアイデアが生まれやすい時期。画期的な時短術や新しいレシピを思いつくのかもしれません。しかし、すぐ実行に移すと思ったようにいかず失敗してしまう可能性が。まずは人のやりかたを調べるなど、慎重に動いてみて。

<金運>
新しいアイデアが金運に繋がる週。仕事の面で新しいアイデアが生まれ、それは後々大きなプロジェクトに発展する可能性があります。あなたはそのことで昇給したり、あなたの評価が上がったりするかもしれません。しかし、今はまだ時期が早いのですぐにそのアイデアが実現することにはならないでしょう。衝動買いにはくれぐれも気をつけてください。外出するときには余計なお金を持ち歩かないようにしましょう。

<仕事運>
今週はひらめきが冴える週。職場や学校で新しいアイデアが生まれます。新しい企画を立ち上げたり、新商品のアイデアが生まれたり、おもしろいイベントを思いついたりするかもしれません。やってみたいこともたくさんあるようですが、まだ発表するには少し時期が早いようです。今は新しい思いつきを自分の中でじっくり練ることに専念するとよいでしょう。衝動的に恋に落ちたり、衝動買いの可能性もあります。空想力を働かせて吉。

ラッキー食材▶アボカド

{星ひとみが占う!あなたの進むべき道【cocoloni 占い館】}


◆2023年10/16~10/22のやぎ座(12/22~1/19)の運勢とラッキー食材は?

今週はマイナス思考になりがち。ちょっとしたことで深く落ち込んでしまうかもしれません。そこに忙しさも加わると心身共に疲れ切ってしまいそう。つらくなる前に休憩の時間をとるなど、自分を労るようにすれば運気も回復します。

<金運>
金運は見直しの時期。今まであまりお金について考えてこなかった人は、改めて自分のお金の使い道について考えてみましょう。収入と収支のバランスは取れているかどうか。無駄遣いをしていないかどうか。節約できるところはあるかどうか。そういう細かいチェックをすることにより、お金に対する意識が変わってきます。また、今週はアート関連の出費が吉。気になるポスターがあったら、部屋に飾ると金運も上がるでしょう。

<仕事運>
イマジネーションが豊かになる週。今週はあなたの想像力が高まりますので、職場や学校で、あなたの想像力を生かした仕事を率先して引き受けるのもよいかもしれません。職場では新規プロジェクトの構想を練ったり、学校ではイベントの企画を考えたりするのもよいでしょう。しかし、仕事は仕事と割り切り、あまりプライベートなことに関しては周囲の人に話さないように気をつけましょう。

ラッキー食材▶いか


◆2023年10/16~10/22のみずがめ座(1/20~2/18)の運勢とラッキー食材は?

今週は出費が多くなる可能性が。しかし、あなたのアイデアがひらめく時期なので、あまり心配しないこと。肩の力を抜いて楽な気持ちでいると、たまたま上手な節約方法が思い浮かんだり、それに関する情報が手に入ったりしそうです。

<金運>
出入りの多い金運です。飲み会やパーティーなどが続き、交際費がかさみます。また、買いたいものやすぐに必要になるものを購入することになるでしょう。生活必需品が壊れてしまい、買わざるを得ない状況に陥る可能性もあります。しかし、臨時収入なども期待できますので、心配することはありません。あなたのアイデアが冴えるときですので、アイデアを生かした投資などを考えてみるのもいいでしょう。

<仕事運>
斬新なアイデアに恵まれる週。今まで誰も思いつかなかったような奇抜でおもしろいアイデアが突然ひらめきそうです。職場では新しい企画を思いついたり、おもしろそうな商品のアイデアが浮かんだりします。学生はクラスメイトが喜んでくれそうなイベントを企画したり、創作的なことで素敵なアイデアが生まれたりするかもしれません。今週は心を開いて、自信を持って前に進むと物事がスムーズに進みます。積極性を前面に押し出して。

ラッキー食材▶昆布


◆2023年10/16~10/22のうお座(2/19~3/20)の運勢とラッキー食材は?

今週は家族や友人から期待される時期なので、自分にできる範囲で努力をしてみましょう。いつもは掃除していない場所を清潔にするなど、ちょっとしたことでも大丈夫。大切な人から感謝されて、嬉しい気持ちになれそうです。

<金運>
金運は上昇中です。欲しかった物が格安で手に入ったり、投資に関する有益な情報がもらえたり、オークションでお目当ての商品が安く買えたり、ボーナスが出たりといった、金運に関するラッキーなことが起こるでしょう。今までがんばってきた仕事が評価されて、それがお給料などにも反映される可能性もあります。しかし、使いすぎには注意してください。

<仕事運>
あなたに対する期待が大きくなる週。職場ではあなたの今までの実績が認められて、上司や同僚から新しい仕事を任されるかもしれません。学校ではあなたの努力が実り、優秀な成績を収めることができます。今週はがんばればがんばっただけの成果が得られますので、何事にも積極的にチャレンジしてください。あなたのがんばりが仕事運、勉強運を良くします。

ラッキー食材▶とりむね肉

{星ひとみが占う! あなたの人生の分かれ道【cocoloni 占い館】}


ラッキー食材をチェックして、今週も調子よくすごせますように。
みなさん、健康に気をつけて頑張っていきましょう!

占い=cocoloni占い館

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //